徳井義実の元彼女の関西系女子アナは誰?大阪mbsの松川浩子アナ?

先週の月曜日に放送されたしゃべくりで

徳井義実さんが元彼女の話題に触れたようです

 

 

数々の女性と噂されている

徳井義実さんですが、

 

 

過去に関西の女子アナ

交際していたことを番組で暴露しました

 

 

正確には福田さんが漏らしたようですが

関西の女子アナと熱愛があったことは

確かなようです

 

 

今回は徳井義実の彼女だった

関西系女子アナは誰なのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

徳井義実の彼女だった関西系女子アナは誰?

ネットでは様々な情報がありました

 

 

その中で今回番組で暴露した

元彼女はmbsのアナウンサーではないかと

言われているようです

 

 

 

この関西の女子アナとして名前が

挙がったのは次の方々

 

 

■松井愛アナウンサー

■松川浩子アナウンサー

 

それぞれ見てみましょう!

 

 

松川浩子アナウンサー

松川浩子アナウンサーは

1977年3月30日生まれの現在40歳

 

 

Mbsのアナウンサー

 

10221

出典:http://aauk.jp/f-announcer-matsukawa

 

 

出身は関西兵庫県

 

 

聖心女子大学卒業後の

1999年に毎日放送へ

 

 

主な関わった番組は

「ちちんぷいぷい」、「せやねん」など

 

 

実は現在すでに結婚されていて

旦那がいるようですが

ネット上では一番徳井さんの

元カノとして名前が挙がっていますね

 

スポンサーリンク



 

というのも徳井さんは松川浩子アナが

担当していた「せやねん」を担当していたから

 

 

しかも徳井さんは6年間もこの番組に

出演していたので可能性は高いですね

 

 

また彼女が結婚したのは2005年

 

 

徳井さんと共演していたのが

2002年からだったので

そのころ交際していてもおかしくは

無いという話

 

 

今日出た徳井さんの元カノに触れる

ネットニュースでも、

 

 

M1で優勝した2006年より前の

関西で出演していた時の

番組に出演していたアナウンサーではないか?

という話でした

 

 

松井愛アナウンサー

松井愛ナウンサーの名前も今回

候補として出ました

 

 

大阪府大阪市住吉区出身で

1970年11月4日生まれの

現在46歳

 

 

松川さんに同じくMBSの

アナウンサーです

 

こちらは学生時代大学に

ミスコンで優勝したり、

 

大阪今宮戎神社の「ミス福娘」に

選ばれたりなど

自他認める美人さん

 

 

10222

出典:http://joshiana-makes-me-happy.com/%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%B1%80/3388

 

 

こちらも現在は結婚して旦那さんが

いらっしゃる様子

 

 

こちらもMBS関西の番組の

司会進行などを務めることが

多いようですが、

 

 

よくみたら2003年に産休に

入っているようですね

 

 

チュートリアルのお二人の

初番組出演が1999年ごろで

バンバン前に出たしたのが

2002年ごろと考えると

ちょっと難しいかなという感じ

 

 

まあでも徳井義実さんなら

完全に若手の時代から

アナウンサーと交際していても

おかしくはないですね

 

 

まあ個人的にはどちらかというと

松川浩子アナウンサーのような気がします

 

 

それにしても徳井義実さんのキャラって

テレビのイメージかとおもっていましたが

調べてみて本当にいろんな方との

交際の噂があることにびっくりしました

スポンサーリンク

スポンサーリンク