松永太の息子(子供)の現在!弟は何人いる?ザ・ノンフィクションで話題!

1_12

先週に引き続き明日も「ザ・ノンフィクション」

という番組で、

 

 

九州で起こった大事件の犯人

松永太に関して取り上げるようです

 


先週もかなりショッキングな内容でした、、

 

 

番組のあらすじなどはこちらにまとめたので

見逃した方は参考にしてください

松永太の子供(息子)の名前とその後は?現在を番組で語った!

 

 

さて番組では松永太の息子さんが

でてきましたね

 

 

調べてみるとこの前出演した

松永太の息子さんには他にも

弟がいるようです

 

 

スポンサーリンク

松永太の息子の現在!弟と兄がいる?

松永太の息子は当時

弟達とともに住んでいたようです

 

 

実は場所もある程度特定されおり

北九州市小倉北区にそのアパートがあり、

 

 

近くにはアジトもあったと

言われています

 

 

弟とはかなり辛そうな感じで

暴露していましたが、

 

 

松永太に命令され傷つけ合ったことも

あったとおっしゃっていましたね

 

 

実の弟を傷つける

 

 

相当つらい、というよりは

感覚が松永太に狂わされて

いたのでしょうね

 

 

結局松永太には

何人子供がいたのか調べてみました

 

 

松永太の子供は何人?

結論から言うと松永太には

子供が4人いるようです

 

 

その中で二人が緒方純子の

子供のようですね

 

 

事件当時息子はそれぞれ

5歳、6歳、9歳で

5歳の子供が双子で残りの6歳、9歳が

緒方純子との間の子供

(年齢は開放当時)

 

 

今回テレビに出演していたのは

開放当時9歳で現在24歳の息子

だったようです

 

 

15年前だったのでそれぞれの息子は

一番下の子も20歳を超えたころですね

 

スポンサーリンク



 

松永太の息子の現在

松永太の息子は現在北九州市で

ひっそりと暮らしているんだとか

 

 

現在はサラリーマンをしているそうです

 

 

明日の放送の第二部でこの息子の

現在に関してさらに詳しい情報が

公開されると思われます

 

 

*追記

なんと正社員になり結婚もしていたようです

詳しくはこちらで!

松永太の息子は結婚して嫁が!子供はいるの?現在とその後が判明!

 

 

逃げ出した子供の現在

松永太事件の中で逃げ出した

子供がいるようで

その方当時わずか17歳だったようです

 

 

この方のおかげで事件は発覚

 

 

松永太の息子も無事保護されました

 

 

事件の車の免許をとること、

専門学校に進学することを目標と

して頑張っていたんだとか

 

 

結局現在どんな暮らしをしているかは

謎ですが、20代半ばでは

工場で働いていたという話

 

 

息子同様何年たってもこころの

傷の方は治らないかもしれません、、

 

 

この方虎谷沙織という偽名で

しばしネット上で紹介されますが、

一時期息子の世話のようなことも

していた様子

 

 

緒方純子の手紙が公開される?

10月22日放送の番組では

息子あてに届いた緒方純子からの

手紙の内容に触れるようです

 


息子は緒方純子の対してかなり

嫌悪感を抱いている感じだったのですが

手紙には一体何が書かれていたのか

非常に気になりますね

 

松永太と千原ジュニアの関係は話術にある?誰に追われていたの?

緒方純子のwikiと手紙の内容!息子は松永太と面会していた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク