松永太の息子は結婚して嫁が!子供はいるの?現在とその後が判明!

10月22日に放送された

ザ・ノンフィクションみましたよ

 

 

今回もかなり衝撃的な内容でした

 

 

中でも驚いたのが松永太の息子さん

現在結婚して嫁がいらっしゃるようです

 

 

今回は松永太さんの息子の現在に関して

書いていきます

 

 

スポンサーリンク

松永太の息子の現在~後半

前回の記事では松永太の息子が

中学校くらいまでのことを書かせて

いただきました

 

松永太の子供(息子)の名前とその後は?現在を番組で語った!

 

今回はそれ以降の彼のその後と

現在に関してまとめていきます

 

 

中学校卒業後息子は自分で

働いてお金を得るために

 

 

定時制高校への進学を選びます

 

 

高校時代はアルバイトをガッツリ

やっていた様子

 

 

ガソリンスタンドで働いていたそうで

週六でシフトに入り月10万円ほど

もらっていたそうです

 

 

しかしバイトを頑張れば頑張るほど

学校には通えなくなります

 

 

そのことをきっかけに面倒を見てくれていた

家にいづらくなり家出

 

 

バイトも住み込みで働けるような

ところを選びます

 

 

しかしそうなると困るのが

住所

 

 

住所不定の生徒は学校に在籍するのは

難しいそうで、結局退学することに

 

 

その後飲食店、農家の手伝いなど

一か月単位で仕事を転々とする

毎日だったそうです

 

 

友人の紹介で解体業、土木関係など

かなりきつい仕事をしたことも

あったんだとか

 

 

そんな日々の中でやはり親がいないと

何をするにも大変な思いをすると

実感じたそうです

 

 

その後とある方に拾ってもらって

かなり優しく面倒を見てもらった

時期があったそうです

 

 

息子曰く初めて人のやさしさに

触れたそうですが、

後にそのバックに良くない噂が

あることをしったそうです

 

 

しかし息子はその人たちが

どんなことをしていても

助けられたのは事実ということで

しばらくそこにいたそうです

 

 

そんなある日急に警察が来て

その組織から未成年保護法で保護されます

 

 

この時仕事と仲間を失い

息子は振り出しにもどります

 

スポンサーリンク



 

松永太の息子は結婚して嫁がいた!

そのころ息子はとある女性と

結婚を考えるようになります

 

 

相手は自分と同じ不遇の子

 

 

元々二人は小学生のころに出会います

 

 

長年旅役者をしていて全国を

まわっていたようですが、

当時元福岡に戻ってきていたようです

 

 

そのため息子は彼女と何度かあって

話などをするようになり

そのうち家に行く仲になったんだとか

 

 

そんな時にその女性に不遇が起きます

 

 

女性の親が逮捕されたのです

 

 

また同時のその親は娘に対して

社会的な補償(保険や年金など)

を一切かけていなかったようで

いきなりピンチ

 

 

居場所がない彼女に息子は

昔の自分と同じ思いを重ね

「何かしてあげたい」という思いを

抱きます

 

 

 

最初は結婚するまではつもりは

なかったのですが

 

 

病院にもいけない彼女の助けを

してあげたいと思い初めは扶養に

入れるために結婚したそうです

 

 

現在は二人で家賃4万円のマンションで

静かにくらしているそうですよ

 

 

また同時に彼は

5年前、ついに正社員になったんだとか!

 

 

こんな俺でも必要としてくれる会社

 

 

お互い相談できる

人間に恵まれている

 

 

とおっしゃっていたので

良い会社に巡り合えたのでしょうね!

 

 

松永太の息子に子供はいる?

現在はいないそうです

 

 

というのも愛情のかけ方がわからない

 

 

ちゃんと育てられるかわからない

 

 

という悩みを抱えているからなんだとか

 

 

最低限子供のしたいことを

愛情を掛けられるようになってから

子供をつくりたいと話していらっしゃいました

 

 

自分がした思いを子供にかけさせたくない

そんな彼なりの思いが見受けられますね

 

緒方純子のwikiと手紙の内容!息子は松永太と面会していた!

松永太と千原ジュニアの関係は話術にある?誰に追われていたの?

⇒松永太の息子(子供)の現在!弟は何人いる?ザ・ノンフィクションで話題!

スポンサーリンク

スポンサーリンク