chai(バンド)のwikiや年齢!ブサイクはNEOかわいい?メンバーに双子が!

1_6

10月21日に放送されたシブヤノオトに

Chaiというバンドが出演し話題を

集めています

 

 

これ曲の動画みたんですが

結構衝撃的でしたねw

 

 

それバンドでやる?っていう

 

 

あ~でもこういうの好きかも~

 

 

彼女の達って何者ということで

調べてメンバーなどをwikiっぽく

調べてみたので僕と同じく今回

気になった方は参考にしてみてください!

 

 

スポンサーリンク

chai(バンド)の曲動画

まずは今日シブヤノオトで披露した

「N.E.O.」のオフィシャル動画を見てみましょう!

 

 

 

これ曲だけではなく歌詞もすごく面白くて

いわゆるコンプレックスに関して

曲作っているんですね

 

 

そういったコンプレックスに対して

「N.E.Oかわいい N.E.Oかわいい N.E.Oかわいい.」

の無限ループw

 

 

これは受験生のみんな!

テスト中にループすることは確定だ(笑)

 

 

なによりメロディがキャッチーだし

歌詞も伝えて言事が明確

 

 

尚且つアレンジも単純ですが

キャッチー

 

 

なのになんでメロと被んねーんだよ(笑)

面白すぎるw

 

 

メロだけ考えるとバンドっぽくないんですが、

ギターのアレンジがほぼバンドの王道フレーズで

できているからかな?

 

 

chai(バンド)のwikiや年齢などメンバーのプロフィール!

ではメンバーを紹介!(なんで俺がw)

 

 

ボーカル、キーボードがマナさん、

10211

 

 

ギター、ボーカルがカナさん

10212

 

 

ベース、コーラスがユウキさん

生まれは7月10日

 

10213

 

ドラムコーラスがユナさん

 

10214

すべて出典:http://sumiosan.hatenablog.com/

 

2012年に大学生だったようなので

現在年齢は20代後半ですね

 

 

そしてみなさん同じ年だと考えれます

 

 

見ての通りみんな歌える

かなり強いバンドです

 

 

そしてなんとこの中に

双子がいるようですね

 

 

みなさん誰かわかります??

 

 

マナさんとカナさんのようです

 

 

マナカナですね

 

スポンサーリンク



 

高校の時にマナ、カナ、ユナで

バンドを結成して

卒業後いったん離れますが、

再度集まったようです

 

 

そしてユウキさんは

この段階ではいってきたようですが

なんとこのとき楽器未経験だったんだとか

 

 

この話聞くと、純粋に彼女たちの音楽から

少しおっさんぽさのような(笑)玄人好きの

感覚のようなものを感じましたが、

彼女たち4人での結成は2012年ということなので

意外と歴、浅そうですね

 

 

その分かなりこんつめて練習

しているのでしょうね

 

 

結成当時は名古屋を中心に

大阪に遠征するくらい~

という感じで楽しくやっていたそうですが

 

 

やはり東京で実力を試したくなり

上京してきたとのこと

 

 

ちなみに現在もかなり仲が良いようで

おんなじ家に住んでいるそうです

 

 

これって前ミュージシャンの方が

行っていましたが、

普通仲が良くても東京に来た時点で

別の部屋に住むのはある意味暗黙の了解の

ようなものらしいです

 

 

そうしないと些細なことで喧嘩し

バンドの調子が悪くなり、、

 

 

なんてことがあるのでその辺は

プロになったら徹底するらしんですが

それでも一緒に住んでいるということは

それを振り切るくらい仲が良いのでしょう

 

 

プロで一緒に住んでいるなんて「世界の終わり」

くらいかと思っていましたw

 

 

〇chaiのライブは?

さてchaiのライブですがこの後

地元名古屋で11月18日にあるようです

 

 

その後も3日刻みくらいで

心斎橋や渋谷などで行われ

 

 

11月の終わりから

12月にかけて東北地方や北海道など

北の方へ行くようですね

 

 

生で彼女たちのライブ聞いてみたい、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク