山内こずえの年齢と現在、facebookが判明!顔画像はデマが決定!

池田中学校の事件

 

 

事件発覚から一週間ほどが

過ぎています

 

 

池田中学校の副担任に関して

さまざまな情報が明るみに

なってきています

 

 

くわしくはこちら

⇒池田中学校の副担任の顔画像と名前!山内こずえの評判を調査!

 

 

そして副担任だと噂の山内こずえに関して

(まだ確定ではない、あくまで噂の段階

ここからは仮に池田中学校に

事件に関与した副担任が山口こずえだと

仮定して話を進めます)

年齢やFacebookが判明したようです

 

 

年齢に関しては報道にあったため

確かだと思われますが、

これ聞いてちょっとびっくりしてしまいました

 

 

スポンサーリンク

山内こずえの年齢が判明!

池田中学校の担任はなんと年齢30代の

ようです

 

 

さらに付け加えるとやはり臨時採用という

枠で池田中学校に所属していたようですね

 

 

年齢わかったくらいでなんだよと

思う方もいるかとは面ますが、

これちょっと大問題で、

 

 

以前私は現在出回っている山内こずえの

顔画像はデマの可能性があるので

気を付けてくださいと言いました

 

 

あの画像見た方はわかると思うんですが

明らかに30代ではなかったですよね

 

 

僕個人的な意見としましては

30代どころか、50代ほどに見えました

(これはこれで画像の方に失礼かもしれませんが)

 

 

となればあれはやっぱりデマっぽいです

 


なのでもう一度言います

 

 

あの画像は全く関係のない人物だと思います

みなさん気を付けてください

 

 

山内こずえのfacebookが判明?

すでに山内こずえのfacebookと

思わしきものが

出回っているようですね

 

 

こちらもあくまで確定事項ではないですが

一応紹介します

 

 

こちらのようです

facebook

 

 

検索すると普通に出てきます

 

 

こちらによると出身が現在の

中学校がある場所の近くにあるようで

このアカウントが正しいのではという話の様子

 

 

また高校も福井県内ということで

一致していますね

 

 

Faebookの中には画像などはないので

こちらも確証はもてませんが

参考にはなりそうです

 

スポンサーリンク



 

池田中学校副担任は他にも問題を起こしていた?

今日の報道で池田中学校副担任は他にも

問題を起こしていたという話があります

 

 

この副担任、去年は2年生を担当

していた様子

 

 

そんな中で4月からは1年生の担当に変更

 

 

ここでひと悶着あった様子

 

 

どうやら副担任のクラスになった

一年生の女子生徒が不登校に

なっているそうです

 

 

入学していきなりですよ、、

 

 

かわいそうすぎる

 

 

報道によるとことし春入学直後から

学校を休むようになっているようです

 

 

しかも亡くなった生徒と同じく

母親は

 

 

「副担任に繰り返ししかられたため」

 

 

と話しているんだとか

 

 

やはり行き過ぎた指導は日常的に

行われていたようですね

 

 

池田中学校副担任は現在どうしている?

やはりこのような状況で

現在副担任が教壇に立っているか

どうかが非常に気になります

 

 

調べてみると彼女現在教壇には

たっておらず、事件発覚後

体調不良を訴え学校を休んでいるんだとか

 

 

これって自主休講ってことですよね、、

 

 

たるんだ大学生かよ、、

 

 

しかも副担任は叱責などに

関して否定しているんだとか

 

 

これ、否定って認めてないってことですよね、、

 

 

生徒が亡くなっているのに

 

 

まじで大丈夫かよ、、

 

池田中学校の担任の名前と顔画像が発覚?谷口賢次の噂に関して

スポンサーリンク

スポンサーリンク