一条理子のwikiプロフィールと顔画像!ゆうきゆうと交際のA子?

1_5

ゆうきゆうさんが週刊文集に

取り上げられた問題

 

 

内容はかなりゆうきゆうさんに

不利そうでしたが、、

 

 

ここへ来て彼を擁護する声が

増えてきています

 

 

それどころが今回の一連の

騒動は相手方のハニートラップ

だったのではないかとの話も

出てきています

 

 

さらに今回の騒動の相手は一条理子

というアイドルだったのはないか

と言う噂も

 

 

今回はこの一条理子とはどんな人物なのか

Wikiプロフィールや顔画像を調べてみました

 

 

スポンサーリンク

一条理子のwikiプロフィールと顔画像!

一条理子さんの本名は山田涼子さんと

おっしゃるようですね

 

 

こちらが顔画像です

 


また西園寺理子という名前も

持っているそうです

 

 

生年月日は1998年9月7日の

現在19歳

 

 

一条理子さんはアイドル現在

フリーのアイドルをしている方

なんだそうです

 

 

フリーとはいっても過去事務所で

活動しており、

 

 

今年の3月にはDolly kissという

アイドルグループで

活動していたようですね

 

10191

出典:https://atwomo.net/itijyouriko-kaogazo

 

 

抜群にかわいいにも関わらず

彼女は運営側から禁止されていた

ツイッターの使用を何度も続けたため

脱退させられた様子

 

 

アイドルとして売っていくため

さまざまな作成を運営側が考えて

ルールを作っているわけですから、

 

 

それを破るのはアイドルとして

失格です

 

 

スポンサーリンク



 

一条理子の行動が怪しすぎる

一部ネットユーザーの話によると

一条理子さんは10月に他の方と

交際していたのでは?という話も

 

 

かりにゆうきゆうさんと交際していたとしたら

9月からなので完全にかぶっていますね

 

 

また一条理子さん他にも過去に問題

行動があったという話

 

 

これはハニートラップなのか、、

 

 

一条理子は本当にゆうきゆうの相手なの?

はたして一条理子は本当にゆうきゆうの

相手なのでしょうか?

 

 

 

そもそも文集に出ていたA子と

一条理子さんが同一人物という根拠は

とあるツイッター主の情報

 

 

その方は

・年齢一致

・報道された相手の顔の特徴に似ている

・心理学に興味がある

という情報などから推測していたようです

 

 

最後の心理学に興味があるというのは

一条理子さんがメンタルケア心理専門士の

資格を持っているとのことであてはまるのでは

ないかとのこと

 

 

まあ正直文春か何かで顎からした?

の相手の女性が写っていた画像を

みた覚えがあるんですが、

 

 

立ち居振る舞いというかなんか

素人っぽくないとは個人的に

思っていました

 

 

まああくまでまだ推測の段階を

超えられないですが可能性は

結構高いと思います

 

 

さらにはこんな話も

 

 

週刊文集の取材に答えた人物A子

 

 

このA子の手と一条理子さんの

手がそっくりなんだそうです

 


確かに、、これは墓穴を踏んだ

可能性が高いですね

 

 

最近文春に過去の交際などを

リークする方多いですね

 

 

当時は何も言わず、後からリーク

するのってかなりずるいと思うんですが

 

 

みなさんはどう思います?

 

ゆうきゆうの顔写真や本名など経歴とwikiプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

スポンサーリンク