最上もがの女性芸能人は誰?彼女候補はさおりだった?

10月17日に放送された

「有田哲平の夢なら醒めないで」で

元アイドルの最上もがさんがカミングアウト

したそうです

 

 

さらに過去にとある女性芸能人

本気でつきあいたいと思ったことが

あるようですね

 

 

今回は最上もがさんが付き合いたいと

思った女性芸能人は誰?なのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

最上もがの女性芸能人は誰?

最上もがさんがその方を意識したのは

とある日のこと

 

 

相手の女性芸能人の方から

好意を寄せているような

発言を聞いたそうです

 

 

その後その方のことが気になった

ようですね

 

 

この女性芸能人に関して

さっそくネット上では特定が

始まっていたようですね

 

 

今回番組で出たヒントは

・相手の女性芸能人は結婚している

・普段仲が良い

 

 

ということの2点

 

 

このような条件からネットでは

この女性芸能人に関して

セカオワSaoriさんの

名前が挙がっているようです

 


 

そこでセカオワSaoriさんと

最上もがさんの仲を調べてみました

 

 

最上もがとセカオワSaoriの仲

お二人の仲が良いのは結構有名な

ようですね

 

 

これSaoriさんともがさんの

投稿を見てみると

 

 

Saoriさんのことをもがさんの嫁といったり

恋人といったり、、ファンからも

ある意味二人の仲は公認なほど

仲が良かったようです

 


この画像からもわかるように

確かにお二人雰囲気をあえて

似せに行っている感じもあります

 

 

調べてみるとお二人の出会いは

2015年の5月だったようですね

 

 

最上もがさんがゼップでやっていた

セカオワのライブに行ったそうです

 

 

そこで沙織さんの方から

でんぱ組のライブを見に

行ったことがあると話しかけたんだとか

 

 

二人がここまで仲良くなれたのは

なぜなのでしょうか

 

スポンサーリンク



 

実は二人は容姿以外にも共通点が多く

話が合いやすかったのではないかと

言われています

 

 

沙織さんも最上さんも小学校の頃

グループに馴染めなかったという経験が

あるそうです

 

 

その他にも同じ音楽をするものとして、

そしてタレントとしてウマがあったのでは

ないでしょうか

 

 

最上もがは昔からカミングアウトしていた?

実は最上もがさんは数年前から

すでにカミングアウトされていたようですね

 

 

そのため今回はファンの間などでは

それほどサプライズ感はなかったようです

 

Saoriが結婚した時の最上もがが、、

最上さんはSaoriさんが結婚した時

「ちょっぴりさみしい」という旨を

おっしゃっていたようです

 

 

やっぱり今回の女性芸能人って

沙織さんのことでしょう

 

 

あえてミュージシャンと言わなかったのは

言ってしまえばバレバレなので、

結婚している沙織さんへの彼女なりの

考慮ではないかと思われます

 

 

そして最上もがさんは

「Saoriさんが幸せなのが一番うれしい」

という旨も添えていたようです

スポンサーリンク

スポンサーリンク