ゆうきゆうの顔写真や本名など経歴とwikiプロフィールを紹介!

カリスマと名高く

多数の著書がある有名精神科医

ゆうきゆうさんにスキャンダルの

噂が出て話題になっています

 

 

ゆうきゆうさんは前々から

何者なの?ということが

ささやかれていたのですが、

 

 

今回週刊文集で取り上げられたことによって

ついに顔画像などが判明したようです

 

 

今回はゆうきゆうさんの

本名や経歴などwikiプロフィールを

合わせて紹介したいと思います

 

 

スポンサーリンク

ゆうきゆうの顔画像や本名などwikiプロフィールと経歴を紹介!

ゆうきゆうさん、本名はどうやら

安田雄一郎さんという名前と言う噂

 

 

現在年齢は42歳で

出身は神奈川県

 

 

こちらが今回公開された

ゆうきゆうさんの顔写真と

なります

 

10181

出典:http://wakiyakushion.blog.so-net.ne.jp/2017-10-18-5

 

 

 

次に学歴・経歴を見ていきましょう

 

 

この方カリスマのお医者さんなだけあって

めちゃくちゃ学歴が高いですよ!

 

 

まず高校は桐蔭学園高等学校

 

 

この高校神奈川県内でもトップの

高校で偏差値は65ほどなんだとか

 

 

理数科と普通科があるようですが、

おそらくゆうきゆうさんは理数科でしょう

 

 

高校卒業後、大学は東京大学!

 

 

しかも理科三類!

 

 

三は医学部で最も難関な学部

 

 

そこから大学卒業後は東大で研修を受け

千葉の病院で精神科医をしていたそうです

 

 

その後ゆうメンタルクリニック、

ゆうスキンクリニックなど病院を開業

 

 

現在では彼の病院すべてを合わせると7万人もの

患者に対応してきたとのこと

 

 

さらに開業医として成功しつつも

漫画の方も描いているようです

 

 

 

こちらが彼が書いている漫画の

ようですね

 


僕はまだ読んだことはないですが

本屋とかでこの絵見たことがあるかもw

 

 

どんな作品なのか非常に気になるので

今度買ってみようかな、、

 

スポンサーリンク



 

ゆうきゆうの病院の場所はどこ?

ゆうきゆうさんは現在わかっているだけでも

上野、池袋に三つ、新宿、渋谷、秋葉原

にクリニックを構えているようです

 

 

場所は新宿を例にとると

駅からおりてすぐ

 

 

ホームページには徒歩0分と

書いてありましたw

 

 

また彼のクリニックのホームページを

見てみると明らかに他の病院とは

一線を博していることがわかります

 

 

こちらがホームページです!

ホームページ

 

 

全然ホームページっぽくないですよね

 

 

どちらかというとお役立ちブログっぽくて

かなり馴染みやすい感じがあります

 

 

一般的な病院のホームページって

かなり堅苦しい感じがあります

 

 

しかしゆうきゆうさんのクリニックの

HPはかなり面白いですね~

 

 

漫画をネットに公開して人気を

集めたことからもわかるように

かなりネット系のマーケティング力も

あることが伺いしれますね

 

 

病院としては賛否両論あるでしょうが、

こんな医者が何人かはいても悪くないと

思います!

 

一条理子のwikiプロフィールと顔画像!ゆうきゆうと交際のA子?

スポンサーリンク

スポンサーリンク