池田中学校の担任の名前と顔画像が発覚?谷口賢次の噂に関して

僕がここ数日で一番気になるニュースは

やはりこれですね

 

 

福井県池田町の町立池田中学校で

起こった事件

 

 

ネットでもかなり話題に

なっているようです

 

 

前回池田中学校の副担任に

関してどんな人物なのか書かせて

いただきました

 

 

池田中学校の副担任の顔画像と名前!山内こずえの評判を調査!

 

 

今回はこの中学校の担任に関して

書かせていただきます

 

 

スポンサーリンク

池田中学校の担任の名前と顔画像は?

今回担任の方もネットではすでに

特定されているようですね

 

 

池田中学校の担任の名前は

谷口賢次さんという噂

(あくまでソースはネットです、

参考程度にお願いします)

 

 

顔画像に関してなんですが、

どうやら今出回っている画像は

デマの可能性があるようです

 

そのためこのブログでは掲載を控えます

 

 

みなさん注意してください

 

 

ではこの方が今回事件に

どうかかわったかというと、

 

 

おおまかに言うと今回亡くなった

生徒に対して副担任が厳しい態度を

取っていることを知りながらも、

 

 

正しい対処をしかったということですね

 

 

もともと亡くなった生徒が

学校に登校できなるという

ヘルプサインを出していたため、

 

 

家庭訪問の際副担任と生徒を

二人っきりにしないと約束したそうです

 

 

これって要は担任の見ていないところで

副担任が厳しく当たらないように

約束したということですね

 

 

しかしこの約束は破られます

 

 

結局この後副担任から生徒は

土下座を強要されたりしたようです

 

 

後にこの担任は副担任に指導を

行っていなかったとのこと

 

 

最初話を聞いたとき、

彼まだまだ若いことが

見受けられるので、

 

 

あまりにも副担任が強すぎて

副担任に従うしかなかったのかな、、

と思ったんですがそうではないようですね

 

 

しかも後の情報でこの担任も

亡くなった生徒に強くあたっていたのでは

ないかという情報も出てきました

 

スポンサーリンク



 

谷口賢次も生徒に厳しい指導をしていた?

ネットのなどで徐々に

谷口賢次の評判や噂も出てきました

 

 

まず指導関係

 

 

谷口賢次は被害者の生徒に

特に厳しかったという情報が

 

 

なぜかこの生徒が特に叱られていた

という話があります

 

 

またこの生徒は生徒会をやっていたそうで

その生徒会の担当だったのがこの谷口賢次

 

 

生徒会のメンバーに対して

かなり過酷な雑用をさせていたそうです

 

 

また態度面

 

 

亡くなった生徒の調子が悪くなったころ

遺族に対してこの担任はまるで

学校ではなく家庭の方に問題が

あるような態度をとっていたのだとか

 

 

また遺族と学校側のメンバーがあった際

学校側が生徒の私物を持参したようですが

(学校にのこっていたもの?)

 

 

それをたたきつけたなんて話もあります

 

 

これらはあくまで噂ですが、

このような情報が出てくるということは

結局評判は良くなかったようです

 

 

僕が一番おかしいと思うのは

事態が発覚してからの学校の態度が

少しも改善に向かおうとして

いなかったことです

 

 

それどころが生徒に対して

担任と副担任はどこか面倒に

とらえていた印象があります

 

 

生徒を守るはずの先生が

まさかの生徒が亡くなった理由を

作る側に立っているとしか思えない

恐ろしい事件です

 

山内こずえの年齢と現在、facebookが判明!顔画像はデマが決定!

スポンサーリンク

スポンサーリンク