松永太と千原ジュニアの関係は話術にある?誰に追われていたの?

松永太の息子がドキュメンタリー番組に

登場し話題を集めています

 

 

僕はこの事件リアルタイムで

認知はしていなかったんですが、

 

 

息子の話を聞き気になったため

いろいろ調べてみるとかなり

恐ろしい事件です、、

 

 

松永太の子供(息子)の名前とその後は?現在を番組で語った!

 

 

そのため松永太についていろいろ

調べていたんですが、

彼がここまでの犯行を行ったのには

話術の高さがあったようです

 

 

今回はその辺の話を千原ジュニアさんとの

関係を交えて調べてみました

 

 

スポンサーリンク

松永太と千原ジュニアの関係は?

松永太の話題の中で芸人の

千原ジュニアさんの名前が

出てくることがあるようです

 

 

一体どんな関係があるのか

気になって調べてみると、

 

 

バラエティ番組で過去にジュニアさんが

松永太の話術に関して触れたことが

あったそうです

 

 

番組では松永太の一連の事件に

ついて書いてある「消された一家」

という本に触れたようです

 

 

千原ジュニアさんはこの本を読みこみ、

なおかつ松永太の裁判を傍聴しにいったんだとか

 


 

まあ実際千原ジュニアさんの方は

松永太に限らずいろんな方の裁判を

傍聴するのか好きな様子

 

 

過去に「傍聴デート」と称して

頻繁に裁判に女性を連れて行っていた様子

 

 

始めは裁判って重苦しくて

女性は難色を示していたそうですが、

実際に行ってみるとかなり興味深い

内容が多く、

 

 

女性の方から次どの裁判に行くか?

と聞かれるほどはまり込むんだとか

 

 

ちなみに松永太の裁判にいった

千原ジュニアさんによると、

重罪を起こした犯人の裁判にも

かかわらず、

 

 

あまりにも松永太の話術が匠だったため

まわりから声があがるほどだったんだとか

 

 

千原ジュニアさんはそのことに関して

不謹慎かもしれませんが

 

 

芸人になっていたらどうなっていただろう?

という旨のコメントを残したそうですね

 

スポンサーリンク



 

松永太は誰に追われていたの?

10月15日に放送された番組内で

松永太の息子が

 

 

「松永太は逮捕前に指名手配されており

誰からか逃げている様子だった」

 

 

と発言していました

 

 

これ調べてみると北九州での

事件の前にも、

 

 

1992年に松永太と緒方純子は

器物損壊と詐欺容疑で指名手配を

受け警察に追われていた様子

 

 

その時二人で逃亡していたようですね

 

 

逃亡中お金が尽きて、

結婚詐欺を始めたため

悪の道から帰れなくなったのでしょう

 

 

息子が生まれたころに北九州の

小倉にたどり着いた様子

 

 

そこでも怪しいビジネスを持ち掛けては

同じように人をだまして生活していたようですね

 

 

恐らくすべての罪を洗いだしたら

数え切れないほどまだまだ出てきそう

 

 

来週10月22日に今回放送された

息子のドキュメンタリーの

後半が放送されるようです

 


 

今回の番組だけでも当時の生々しい

事実が放送されました

 

 

息子は来週何を語るのか

 

 

僕も番組見たいと思います

スポンサーリンク

スポンサーリンク