松永太の子供(息子)の名前とその後は?現在を番組で語った!

1_9

10月15日に北九州で起こった

松永太と緒方純子の事件に関する

ドキュメンタリーが放送されたました

 

 

何度がテレビでやっていた話題ですが

今回はその息子にフォーカスした

内容となっていました

 

 

今回は松永太と緒方純子の子供に

関してその後や名前などをしらべてみました

 

*追記あり!

記事最後に10月22日分の内容の紹介を追加しました

 

 

スポンサーリンク

松永太の子供(息子)がインタビューを受けた理由は?

取材を受けた理由としては

自分を知らない人達が

想像を膨らませて事実とは

ことなることをネット上に書き込む

 

 

そんなことをされるなら自分から

情報を発信してしまおうという

理由だったようです

 


実際は松永太と緒方純子の息子は

事件当時まだ6歳だったんだとか

 

 

松永太と緒方純子の息子の当時

松永太と緒方純子の息子は

現場から5分ほど離れたところに

子供だけで住まわされていた様子

 

 

完全に子供たちだけで住まわされていて

大人は住んでいなかったそうです

 

 

その部屋には監視カメラがあったそうで

息子たちの行動はずっと見られていたんだとか

 

 

その部屋に住んでいた時当時はとにかく

ひもじかったそうです

 

 

ある日息子は食パンを一枚渡され

松永太から

 

 

「この1枚で1日暮らせるように自分で考えろ」

 

 

といわれたんだとか

 

 

基本的には母親がご飯を一週間分

まとめて持ってくるそうですが、

 

 

ご飯がいつ途切れるか

不安があったそうです

 

 

また寒くてもTシャツに短パン一枚

という状態だったそうです

 

 

また子供たちでいるため

お湯の使い方がわからないため

水風呂に入った時期もあったそうです

 

 

松永太の子供(息子)の名前は?

番組に松永太さんの息子が

出る条件として名前と顔は

伏せるということがあったそうです

 

 

ネットを調べてみると現在「石丸」

という苗字を語って生活している情報が

ありました

 

 

ちなみに事件当時のころも

息子は偽名を使わされていたそうです

 

 

3つほど偽名があり、知らない人に

あったらそれを使えと言われていたそうです

 

 

というのも息子は出生届けを

だされていなかったため

社会から認識されていなかったようですね

 

 

本当に聞けば聞くほどひどすぎます

 

 

学校にも行かせてもらっていなかったようで

文字なども家で教えこまれていたようです

 

スポンサーリンク



 

松永太の子供(息子)のその後は?

2002年に松永太が逮捕

 

 

その後息子は北九州市内の

保健所に連れていかれたようです

 

 

始めて親以外の人に出会い

その優しすぎる対応に

違和感があったんだとか

 

 

そしてとにかく食べ物

 

 

当日レトルトカレーが出されて

 

 

こんなにたべていいのかと

思ったそうです

 

 

息子はその後児童養護施設に

送られます

 

 

移った先でも腫れ物に触るような

態度が続いたすです

 

 

その後ついに小学校に通えるように

なります

 

 

その後思春期になっても

人を好きになる感情がなかなか

わからなかったんだとか

 


告白されたこともあるそうですが

好きになられるということが

よくわからず「ありがとう」しか

出てこなかったそうです

 

 

そうこうしているうちに息子の正体が

周りにばれ学校内で噂が流れ始めます

 

 

施設通いなのが分かっていたので

息子にそのまま親のことを言われたことも

あるそうです

 

 

親の事件によって、全く関係ない

息子まで何十年も悩んでしまう

 

 

本当に辛いですね

 

*追記

後半分はこちら

松永太の息子は結婚して嫁が!子供はいるの?現在とその後が判明!

松永太の息子(子供)の現在!弟は何人いる?ザ・ノンフィクションで話題!

松永太と千原ジュニアの関係は話術にある?誰に追われていたの?

⇒緒方純子のwikiと手紙の内容!息子は松永太と面会していた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク