清水アキラの自宅の場所は目白と中野?長野の実家はどこ?

1_9

最近清水アキラさんについて

調べて書かせていただいていますが、

 

 

その中で現在嫁とは卒婚し、

東京と実家がある長野の場所を

行き来していることをしりました

 

 

そこで清水アキラさんってどの辺に

住んでいるのだろうと思い

今回はしらべてみました!

 

 

スポンサーリンク

清水アキラの自宅の場所は目白?

清水アキラさんの自宅って

実は以前火曜サプライズで

取り上げられたようですね

 

 

東京都豊島区目白にある様子

 

 

ご本人も目白といっており

今日の報道でも目白署にて~

という言葉があったので

目白に間違いないようですが、

 

 

一方過去には中野に豪邸を

持っているという話が

バラエティ番組で紹介されたようですね

 

 

その豪邸がこちら

 

 

清水アキラの豪邸

 

 

こちらの物件なんと2億円も

したそうです

 

 

調べてみると他にも物件を

購入していたようなので

そのレベルの家をぽんぽん買ってしまうなんて、、

 

 

とんでもない金持ちですね

 

 

ちなみに今日お昼の報道番組で

家族に関する情報が出ていましたね

 

 

現在は清水良太郎さんと嫁

清水アキラさん、

そして友人さんは住宅一緒に住んで

いたようです

 

 

ここには2年ほど前に引っ越し

してきたんだとか

 

 

清水さん一家は自宅兼清水エージェンシーの

事務所としてこの家を利用していましたが、

近所の人によるとほとんど家には

帰ってきておらず、ばらばらだったようです

 

 

一応家はここですが、清水アキラさんは

長野ですし、みんな自宅とはまた別に

思い思いの場所に住んでいた様子

 

 

いったい清水一家で、

家をいくつもっているか

非常に気になりますね

 

スポンサーリンク



 

清水アキラの実家、長野の家はどこ?

清水アキラさんの長野の家は

実家のようですね

 

 

築40年も立っているようです

 

 

こちらも以前火曜サプライズで

公開された様子

 

 

清水アキラさんの実家で

現在ちょくちょく帰っているのは

長野県山ノ内町

 

 

長野県には僕いったことがないのですが

湯田という温泉が有名なところが

あるようですね

 

 

番組では長野の家が紹介されたようですが、

なんと自宅に温泉があるようですよ!

 

 

また広くて明るいリビングが

自慢なんだそうです

 

 

また、リフォームが大好きなようで、

番組で訪れたときもリフォーム

直後だったという話w

 

 

かなり昔からあるので囲炉なんかも

あるようで、、、

 

 

清水アキラの家画像

 

 

見た感じかなりリフォームされて

めちゃくちゃきれいになっている様子

 

 

ちなみに長野の家のテーマは

「暖かい家」

 

 

ヒロミさんのリフォームもでしたが

やはり日曜大工好きの人って

リフォームにテーマつけたがるんですねw

 

 

ちなみに清水アキラさん

ヒロミさんのリフォーム大好きらしいです

 

 

二人で何かつくったら面白そうですねw

 

清水アキラの嫁は手術を?家族構成や写真(画像)も!

清水アキラの次男清水友人のバーの場所はどこ?顔画像は?

清水アキラの息子(長男)はパイロット!大学や病気、顔画像に関して!

清水良太郎の噂の借金していた女性タレントは誰?奇行や女関係も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク