清水アキラの嫁は手術を?家族構成や写真(画像)も!

清水良太郎さんの問題行動に

関して、代わりに報道陣の前で

連日説明を行う清水アキラさん

 

 

正直旨が痛くなってきますね

 


そんな中、実は奇しくも清水良太郎さんの

スキャンダルと清水アキラさんの嫁の

入院が重なっていた様子

 

 

清水アキラさん、あまりにもかわいそう、、

 

 

スポンサーリンク

清水アキラの嫁は手術を?

清水アキラさんの嫁はめぐみさん

 

 

一目ぼれをきっかけに交際に発展し結婚

 

 

卒婚という変わった関係になっているようですが

今も仲はよくラブラブのようですね

 

 

嫁のことを「メグさん」と呼んでいるようで

清水アキラさんはご自身のブログで

 

 

「何かにつけ、、、抱きしめたくなる

本にはチュッとイヤみたいだけと、、、、」

出典:https://ameblo.jp/akira-shimizu/entry-12240952677.html

 

とおっしゃっていました

 

 

しかも頻繁にお二人で遊びに

行っている様子

 

 

何歳になっても仲が良いって

憧れちゃいますね~

 

10141

出典:https://ameblo.jp/akira-shimizu/entry-12224093470.html

 

 

嫁に関して詳しくは以前書いた

記事を参考にしてください

 

 

清水アキラの嫁の顔画像と名前!卒婚と馴れ初めについて!

 

さてそんな嫁なんですが腰を

悪くしていた様子

 

 

腰を手術したということで

何の病気だったかは明記されていないですが

調べてみると

・脊柱管狭窄症または

・ヘルニア

・座骨神経痛

 

で手術を受ける方が多いようですね

 

 

僕昔スポーツをしていたんですが、

そのコーチがなんとヘルニアだったんです

 

 

普段は普通なんですが

腰が痛くなると立てなくなるようで

ずっと椅子に寝て指示を出していましたね

 

 

先ほど述べましたが今年に入ってからも

頻繁に清水アキラさんと嫁は

出歩いているようなので、

 

 

腰の病気は慢性的なものとより

急性的な病気なのかな?と思います

 

 

となればなれぱやっぱりぎっくり腰、、

と考えるのが自然でしょうか

 

 

手術は無事成功したようですが、

術後息子の逮捕に関して清水アキラさんの

嫁は相当ショックを受けていたようです

 

 

今回のことで僕は個人的に

清水アキラさんに同情してしまったんですが

ネットでは厳しい声も聞かれている様子

 

 

なんで息子に関する謝罪会見で

聞かれてもいないのに嫁の手術の

話題を出すの?

 

 

 

 

完全にお涙頂戴を狙っているなど

 

 

まだまだ清水一家に対する

世間の風当たりは厳しいですね

 

スポンサーリンク



 

清水アキラの家族構成は?

清水アキラさんは結婚した嫁

めぐみさんと男3人家族の様子

 

 

ちなみに清水アキラさんのブログを

のぞくと嫁めぐみさんの誕生日に

家族そろって、、、という記述があるので

家族間での交流は長く続いていたようです

 

 

またネット情報によると、

逮捕当時清水良太郎さんは

次男と一緒に住んでいたのでは

ないかと言われています

 

 

そして嫁は東京にのこり

嫁は東京に、清水アキラさんは

出身地の長野と嫁のところを

行き来していた様子

 

 

長男はどこに住んでいるかは不明ですが、

結婚して所帯を持っている可能性が

高いですね

 

清水アキラの次男清水友人のバーの場所はどこ?顔画像は?

清水アキラの息子(長男)はパイロット!大学や病気、顔画像に関して!

清水良太郎の噂の借金していた女性タレントは誰?奇行や女関係も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク