阿部菜々実の中学校や歌動画!wikiプロフィールや経歴も!

10月14日のラストアイドルではセンターの

間島和奏さんが挑戦を受けるそうです

 

 

挑戦者は若干15歳の阿部菜々実 さん

 

今回はこの阿部菜々実 さんに関して

中学校や歌、wikiプロフィールなどを

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

阿部菜々実 のwiki風プロフィール!

阿部菜々実さんは2002年5月17日生まれの

現在年齢は15歳

 

 

まだ中学生のようですね

 

 

出身は東北山形県!

 

 

スタイル抜群で何と言っても身長が165cmも

あるようです!

 

 

しかもこれ去年の話らしいので、

今年はもっと高くなっている可能性があります

 

 

 

アイドルもいいですが、モデルさんでも

十分通用するのではないでしょうか

 

 

 

 

 

彼女は現在パクスプエラという

 

アイドルグループに所属している様子

 

 

彼女これまた経歴が凄いんです!

なんと3歳の頃から芸能活動を

しているんだとか

 

 

もともとモーニング娘に憧れてステップワンという

山形県の事務所のオーディションを

受けて合格

 

 

同年11月にはライブを行なった様子

 

 

3歳でライブって何するのかピンと

来ないんですがw

 

 

また翌年には飲食店もCMにも

出演しているんだとか、、

 

 

さらにはやはりモデルの方も

やっていたっぽいですね

 

 

過去に「キラッとエンタメチャレンジコンテスト」

というコンテストで準グランプリを受賞しているんだとか

 

 

加えて舞台経験もあるそうです

 

 

普通3歳から芸能界やっているって言ったら

子役でちょこっと出ている程度なのかな?

と思ったのですが、結構がっつり活動していた

ようですね

 

 

これは人気出たら一気に仕事増える

パターンかもしれないですね~

 

スポンサーリンク



 

阿部菜々実 の中学校はどこ?

阿部菜々実 さん中学校でアイドルって

やっぱり通っている中学校が気になりますよね

 

 

調べてみるとある程度特定されている

ようですね

 

 

阿部菜々実さんの中学校ではないかと

言われているのが山形市立第一中学校

 

 

とある資料に彼女の名前があり、

その資料の人物と年齢などが一致するようです

 

 

名前、山形、年齢と3つも一致しているため

この中学校の可能性は高いですね

 

 

またかなり小さい頃から芸能界で活躍する彼女

 

 

それにも関わらず中学校は上京ではなく

山形県の中学校に進学したいという旨を

おっしゃっていたようです

 

 

やはりこの中学校の可能性は高いと思います

 

 

この山形市立第一中学校は山形県山形市に

ある公立の中学校

 

 

ほとんどがの生徒は山形一、山形五、山形小、

東沢の4つの小学校のどこかの出身者の

ようなので阿部菜々実 さんの小学校も

ここのどこかかも

 

 

この中学校出身の有名人を調べてみても

出てこないようなので、彼女が第一号と

なるかもしれないですね~

 

 

中学校までは山形出身だった阿部菜々実さん

 

 

流石に高校は東京に進学するのでは

ないでしょうか??

 

 

阿部菜々実の歌の実力は?

こちらが阿部菜々実さんの歌のようです

 

 

阿部菜々実さんの歌

 

 

他のアイドルよりレベルが高い感じが

しますね~

 

 

小さい頃からボイストレーニングなどを

しているのでしょうか

 

 

舞台などでも活躍しているそうなので

歌の基礎などは初めからしっかり

ついているのでしょうね~

 

 

小学校のころの彼女の歌が出てきました!

 

 

小学校のころの歌声

 

 

小学生ってこんなに歌えますか!?

 

 

本当に昔からバリバリ活動していたんですね~

 

ラストアイドルの初期メンバー7人は誰?バトル方法は?

間島和奏のwikiプロフィールと画像!高校は?ダンスでラストアイドルセンターに?

間島和奏はかわいくない?ツイッターや歌動画で人気理由を分析

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 件のコメント

    • 返信遅くなってすみません、、

      >女子バスケットボール選手の大神雄子さんとかいますよ:( #´°ω°` ):イラッ
      大変失礼しました

      大神雄子さん調査不足でした、、

      この場で大神雄子さんがいらっしゃるということで
      訂正させていただきます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です