清水アキラの嫁の顔画像と名前!卒婚と馴れ初めについて!

1_5

清水アキラさんの息子さんに

関する記事を書かせていただきました

 

 

3人の息子さん全員イケメンでしたね

(息子さんに関してはこちらをどうぞ!)

 

清水アキラの次男清水友人のバーの場所はどこ?顔画像は?

清水アキラの息子(長男)はパイロット!大学や病気、顔画像に関して!

 

 

となれば清水良太郎さんの母親、

清水アキラさんの嫁は相当美人なことが

予想されます

 

 

今回は清水アキラの嫁に関して

・名前

・顔画像(写真)

・馴れ初め

に関して調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

清水アキラの嫁の顔画像と名前は?

清水アキラさんの嫁の名前は

めぐみさん

 

 

これって清水めぐみさんになるんですが

ここで注意したいことがあります

 

 

実は清水めぐみさんという

同姓同名の別人女優さんが

いらっしゃる様子

 

 

そのため過去にとある方が

清水アキラの嫁は女優の

清水めぐみ!と書いてしまったため

間違った認識が広まった様子

 

 

正しくは清水アキラさんの嫁は

めぐみさんですが、

一般人のめぐみさんのようですね

 

 

 

ややこしい、、

 

 

これは間違えるわw

 

 

こちらがめぐみさんの画像です

 

10125

出典:http://koimousagi.com/13566.html

 

 

かなり美人の方ですよね~

 

 

美人がゆえに、、女優さんと

間違えられてもしょうがないかも(笑)

 

スポンサーリンク



 

清水アキラと嫁の馴れ初めは?

実は以前とあるバラエティ番組に

清水アキラさんと嫁が出演し

馴れ初めを語ったことがあるようですね

 

 

もともと清水アキラさんと嫁は

喫茶店での出会いが馴れ初めだったようです

 

 

始めは遠くに座っており、

遠目に見ていただけだったらしいですが

アキラさんの方から気になり声をかけることに

 

 

その時ちょうど喫茶店では

郷ひろみの曲が流れていたそうで

声をかけるきっかけとして

嫁の前で郷ひろみのものまねをしたんだとかw

 

 

しかしネタがウケて笑顔になったものも、

最初は取り合ってもらえず

連絡先交換も渋っていたそうですよ

 

 

番組当時かなりラブラブで

清水良太郎さんが彼女を連れてきた時

嫁とならんで誰が息子の彼女か

わからなかったという話になったそうですw

 

 

嫁大好きかよ(笑)

 

 

清水アキラと嫁は離婚危機?

清水アキラさんと言えば

過去の「卒婚」という言葉が

有名になりましたね

 

 

子育てを終えたころに

子育て卒業とともに結婚生活卒業

 

 

これって何も知らない人からしたら

普通に離婚というニュアンスに聞こえるんですが

そうではなくて、結婚生活を卒業とのこと

 

 

清水アキラさんは出身の長野県に

家を置き、東京と長野を行ったり来たり

していたそうです

 

 

東京では嫁と今まで通りに会い、

(なお自宅は売却した模様)

長野では趣味のリフォームを好きなだけする

 

 

離婚とは全く違うようですね

 

 

ちなみにめぐみさんとは仲は

相変わらずよくて、

月に半分程度あっているんだとか

 

 

子育てを終えて夫婦自由で楽しい生活を

送っていたはず、、

 

 

にもかかわらず、また息子の

面倒を見る羽目になるとは、、

 

しかも腰の手術を受けていた様子

 

⇒清水アキラの嫁は手術を?家族構成や写真(画像)も!

清水良太郎の噂の借金していた女性タレントは誰?奇行や女関係も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク