清水アキラの次男清水友人のバーの場所はどこ?顔画像は?

1_6

清水アキラさんの息子さんが

逮捕された件

 

 

実は清水アキラさんには3人の

お子さんがいて、その中で

長男の話をさせていただきました

 

 

今回は次男に関して

 

 

清水アキラさんの次男

実はバーを経営しているようですね

 

 

次男友人さんに関して調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

清水アキラの次男(息子)

清水アキラさんの次男の名前は

清水友人さん

 

 

読み方は「ゆうと」と読むようで

かなり珍しい名前と言えます

 

 

こちらが清水友人さんの顔画像です

 

 

清水友人さんの顔写真

 

 

次男もイケメンですね~

 

 

ちなみに長男もイケメンですよ!

 

 

長男に関してはこちらを参照してください

 

 

清水アキラの息子(長男)はパイロット!大学や病気、顔画像に関して!

 

 

現在年齢は33歳とのことで、

長男とは4つ5つほど

年齢が離れているようですね

 

 

清水アキラさんの次男は

父の清水アキラさんの

マネージャーをしているそうです

 

 

もともと早稲田大学に進学

 

 

そこから父親が社長を務める

清水エージェンシーで働いているようですね

 

 

現在長男も航空会社とは別に

(現在も務めているかは不明)

 

 

清水エージェンシーの代表取締役を

やっているようなので

家族一丸になって芸能界で活躍していたようです

 

 

*追記

ちょっと前の雑誌によるとその後

次男友人さんも清水エージェンシーの

代表の一人となったようです

 

 

追記終わり

 

 

その主役となるタレントの

良太郎さんが逮捕されたのは

あまりにも痛すぎますね

 

 

以前良太郎さんのスキャンダルが

話題になった際も、

次男友人さんが取材陣に対して

矢面にたって状況を説明していたようですよ

 

 

今回も良太郎さんを守るために

走り回るのは次男友人さんなのでしょう

 

スポンサーリンク



 

清水アキラの次男(息子)のバーはどこ?

清水アキラさんの次男は

バーを経営しているようですね

 

 

名前は「バーイアラ」

 

 

六本木にあるお店のようです

 

 

「六本木 バーイアラ」で

検索するととあるお店が出てきました

 

 

確証はないですがここの可能性が

高いかと

 

 

場所、住所は東京都港区六本木5-3-2 斉藤ビル 2F

 

 

ジャーニーズも訪れるお店として

紹介されているようです

 

 

清水アキラさんの次男は

芸能界でかなりのポジションに

あると思われるので、

芸能人が訪れても不思議ではないですね

 

 

ただし会員制なので、、

 

 

通うのは難しそうです

 

 

清水アキラの息子の彼女は?

さて清水アキラさんの息子さんの

彼女と言えば三男には

深田恭子さんや観月ありささんなど

豪華メンバーがいましたね

 

 

現在は結婚して嫁がいるようですが、、

 

 

恐らく長男も次男も結婚はされているのでは

ないかな?と思います

 

 

まあ結婚していなくても

長男も次男もイケメンでかなり

お金持っているでしょうから

 

 

ちなみに母親もかなりの美人でした!

清水アキラの嫁の顔画像と名前!卒婚と馴れ初めについて!

 

 

そうでなくても芸能界とかなり

近しいので、もしかしたら芸能人や

アイドル出身の子と交際とかもあるのでしょうか??

 

 

何かしら情報があったら紹介したいと

思います

スポンサーリンク

スポンサーリンク