清水アキラの息子(長男)はパイロット!大学や病気、顔画像に関して!

清水アキラさんの息子清水良太郎さんが

逮捕され話題になっています

 

 

この方実は清水アキラさんの

三男の様子で、実は清水アキラさんには

他に二人の息子がいらっしゃるようです

 

 

しかも一人はパイロットなんだとか

 

 

今回は清水アキラの息子に関して

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

清水アキラの息子はパイロット!大学はどこ?

清水アキラさんのパイロットの

息子は長男のようですね

 

 

長男の名前は清水男(ダン)さんと

おっしゃるようですね

 

 

かなり変わった名前に感じます、、

 

 

ちなみに次男は友人(ゆうと)さん

 

 

こちらもかなり変わった名前ですね

 

 

*次男に関してはこちらを参照してください

次男もかなりイケメンです!

 

清水アキラの次男清水友人のバーの場所はどこ?顔画像は?

 

 

だん、ゆうと、ときてまさかの良太郎

 

 

変わった名前から比較的

一般的な名前まで下りてきた感じでしょうか

 

 

さて清水アキラさんの長男の関して

 

 

こちらJALのパイロットを

しているそうです

 

 

実はですね、各両行会社の中でも

JALとANAのパイロットは特別で

自社で教育するということになっている様子

 

 

そのためJALのパイロットになるのは

最難関の就職率で、

なんと倍率100倍から200倍なんだとか!

 

 

ちなみに年収は副操縦士なら

1200万円、機長になれば

なんと2200万円なんだそうです

 

 

努力に見合あう値段と言えます

 

 

機長には最短で40歳くらいからなれる

可能性がある様子

 

 

清水アキラさんの長男は、

アキラさんの結婚した年齢から

逆算すると、

恐らく30代後半だと考えられるので

もうすぐ機長になる、、、、かもしれませんね

 

 

(ただし現在は清水エージェンシーの

代表と兼業との話もあるので、

現在は航空会社を辞めたか

空を飛んでいない可能性が高いです)

 

スポンサーリンク



 

清水アキラの長男の大学はどこ?

玉川学園高等部出身らしいです

 

 

 

その後航空大学に行ったようですね

 

 

航空大学自体倍率が8倍程度あり、

なおかつ卒業した人全員が

パイロットになる道へ進めるとは

限らないんだとか

 

 

気の遠くなる話です、、

 

 

清水アキラの長男がパイロットになった理由

実は清水アキラさんは父の偉大さに

悩んだ時期があったそうです

 

 

なんでも父と同じく芸能界には

行きたくないと反発し、

自分の道であるパイロットの道を

選んだんだとか

 

 

ちなみにこちらが清水アキラさんの

息子の顔画像になります

 

 

10122

出典:http://star-news01.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-2

 

 

自分の道を選らんで兄弟とは

全く別の道を歩くなんて

カッコ良すぎますが、

顔も普通にイケメンという(笑)

 

 

うらやましすぎるわ

 

 

清水アキラの息子は病気?

清水アキラさんの息子は病気なの?

という噂があるようですが、

こちらは長男の話ではないようです

 

 

恐らくですが、三男が今回

逮捕された件に関して

前々から痩せすぎとか

体調が悪くなる様子を目撃した方が

いたのではないでしょうか?

 

 

ネットニュースにもなっていましたが、

良太郎さん、2週間前くらいの

テレビ番組に出ていました

 

 

その時確かに「あれ?ちょっと痩せた?」

と個人的に思った記憶があります

 

 

それにしてもあの時、、

 

 

かなりもう更生したオーラ出していて、

芸能界でバンバン仕事したい

という感じだったので、

逮捕されびっくりです

 

⇒清水アキラの嫁は手術を?家族構成や写真(画像)も!

清水アキラの嫁の顔画像と名前!卒婚と馴れ初めについて!

清水良太郎の噂の借金していた女性タレントは誰?奇行や女関係も!

清水アキラの自宅の場所は目白と中野?長野の実家はどこ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク