追跡バスターズの大家(西村芳弘)の銭湯・平和湯の場所はどこ?

1_6

10月11日放送の追跡バスターズで

銭湯で盗撮を行っていた人物が逮捕され、

その後自分が経営する

銭湯でも盗撮を行ってた様子

 

 

追跡バスターズと言えばネットでは

やらせでは?という意見も多い中

この銭湯の話だけでは本当っぽいですね

 

 

今回はこの逮捕された犯人(大家)の

経営している銭湯の場所はどこなのか

調べてみました

 

 

 

スポンサーリンク

追跡バスターズの大家の名前は?

この盗撮男として捕まったのは

西村芳弘という人物だったようですね

 

 

こちらが西村芳弘の顔画像です

 

 

これガチで捕まっているっぽいですね

 

 

う~ん正直いって人相はあまり

良いほうではなさそう

 

 

ちょっと怖い感じもします

 

 

結構高齢な方に見えますが

 

 

それにしてもその後を調べたら

別の犯罪って、、

 

 

本当に懲りないですね、、

 

 

詳しく調べてみると

名前はにしむらよしひろと読むそうで

年齢は現在57歳

 

 

大家だけではなく

銭湯も経営

 

 

東京都杉並区阿佐谷北に住んでいる様子

 

 

西村芳弘はフェイスブックも

やっているようでアクティブな人物

 

 

まあ今回それが理由で画像が

たくさん出回っていたようですが

 

 

追跡バスターズの大家の銭湯の場所はどこ?

この銭湯に関してすでに特定されている様子

 

 

追跡バスターズの大家の銭湯の場所と

言われているのが平和湯という銭湯のようです

 

 

追記

ネットニュースでも平和湯という名前が

出され報道されていたようですね

 

 

追記終わり

 

 

平和湯を調べてみると

いくつか出てきますね

 

スポンサーリンク



 

ネットではこの中で阿佐ヶ谷の

平和湯ではないかという話に

なっているようです

 

 

まあ彼が東京都杉並区阿佐谷に

住んでいるという情報も

あるようなのでここでしょうね

 

 

この銭湯は中央線阿佐ヶ谷駅から

徒歩12分程度の場所にあるようです

 

 

ちなみに某温泉紹介サイトを

見てみるとこの平和湯は

現在休業中となっているようです

 

 

追跡バスターズの大家の銭湯の場所は

どうやらここの可能性が

かなり高いですね

 

 

大家の銭湯は母から受け継いだもの?

実はこの銭湯、どうやら家族が

もともと経営していたようなんですが、

母親が亡くなったため、代わりに

大家が受け継ぐことになったんだとか

 

 

母親の形見ってことですよね

 

 

なんてバチあたりなのでしょうか、、

 

 

大きなロビーが特徴で

画像をみましたが、

お風呂も結構綺麗で大きかったです

 

 

きっと彼の母親が大切に経営してきたのでしょう

 

 

それがこんなことに、、

 

 

母親も嘆いているのでは

ないでしょうか

 

 

テレビという全国ネットで

顔画像とともに出回った銭湯の名前

 

 

復帰は不可能でしょう

スポンサーリンク

スポンサーリンク