亀石倫子のプロデューサーXは誰?サンステ浦本勲が文春に?

1_5

美しすぎる女性弁護士として

名高い亀石倫子さんに

いやがらせをしていたとして

プロデューサーXという人物が

文春に取り上げられという話

 

 

このプロデューサーXに関して

さっそくネット上では特定が

始まったようです

 

 

今回はこのプロデューサーXとは何者

なのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

亀石倫子のプロデューサーXは誰?

亀石倫子に嫌がらせをした

プロデューサーXに関してヒントを

まずは整理してみましょう

 

 

このプロデューサーX、

『報道ステーション』で長年ディレクター

務めていた人物で、

尚且つ今年4月からテレビ朝日の

「サンデーステーション」に関わっているんんだとか

 

 

そこで「サンデーステーション wiki」

で調べてみると3人の人物が

この番組に携わっていることがわかります

 

 

となればこの3人の誰かということに

なりますね

 

 

ちなみにその3人とは

◆丸山真樹、

◆中山真吾

◆浦本勲

です

 

 

この中からネットではすでに

特定作業が完了している様子

 

 

上記に名前を挙げたメンバーの

中で唯一浦本勲さんのみ

現在サンデーモーニングの

プロデューサーを務めているんだとか

 

 

となればこのプロデューサーXは

彼という可能性が高そうです

 

 

それではこの浦本勲という人物は

どんな人なのでしょうか??

 

スポンサーリンク



 

浦本勲の経歴に関して

浦本勲さんは現在のところ

Wikiやプロフィール、

顔画像すら出回っていないようですね

 

 

現在判明しているのは唯一経歴のみ

 

 

浦本勲プロデューサーは

テレビ朝日のプロデューサーで

サンデーステーションに

2017年4月からに関わっているようです

 

 

この4月から関わるというのが

ネットニュースで報道されたXの

特徴と一致していますね

 

 

恐らく亀石倫子さんとは番組を

通じて知り合いになったのでしょう

 

 

プロデューサーXは亀石倫子にどんないやがらせを?

それではこのプロデューサーXは

亀石倫子さんにどのようないやがらせを

していたのでしょうか?

 

 

どうやら恋愛小説と称して

謎のポエム的なものを

メールで送りつけていたようですね

 

 

大塚愛かよ!(大塚愛は恋愛写真でしたw)

 

 

しかし個人的にはこれっていやがらせなの?

という感じがします

 

 

話すうちに仲良くなったので、

好きになってしまい

ポエムを送っていたのでは?

と思ってしまいますね

 

 

問題はプロデューサーXに

結婚して嫁と子供がいるかというところ

 

 

まあどのみち女性がいやと思えば

アウトなのでしょうが、、

 

 

文集に情報が出るという噂なので

明日何かしらわかるかもしれません

 

 

ポエムの内容公開!みたなやつだったら

プロデューサーXある意味かわいそうですね

 

 

恥ずかしすぎます(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク