石橋和歩の女(彼女)の名前や顔画像が判明!車種や勤務先の会社はどこ?

石橋和歩の事件やはり話題になっていますね

 

 

ネットでは石橋和歩への怒りが

多く聞かれていますが、

同時に石橋和歩の車に同乗していた

女にも怒りが集まっています

 

 

今回はこの女と石橋和歩達が

乗っていた車の車種を調べてみました

 

 

スポンサーリンク

石橋和歩の乗っていた車の車種は?

石橋歩和の乗っていた車の車種は

すでに公開されている様子

 

 

彼らが載っていたのは

白のホンダのストリーム

 

 

かなりかっこよくて高そうな車ですね

 

 

不思議なんですが、なんで柄の

悪そうな人ってみんなよさげな

車のっているんですかね??

 

 

しかも石橋和歩は年に数回

交通事故を起こしていたという噂

 

 

どこから修理するお金でるんだ、、

 

 

しかもこれって常習的に

同じようなことやっていた可能性

ありますよね

 

 

事故にあった家族の方は

石橋歩和の乗っていた車より

大きな車に乗っていた様子

 

 

ある意味道をふさごうとするって

怖くなかったのでしょうか

 

 

石橋和歩の女(彼女)の名前は?

某ネット掲示板では

石橋和歩の女の名前として

とある人物の名前が挙がっているようです

 

 

 

 

実はFacebookも存在しそこには

顔画像が存在する様子

 

 

しかしこの人物石橋の彼女と言うのは

デマなのではないかという意見も

 

 

詳しくは後に追記しようと思います

 

追記!

石橋和歩の彼女の名前と顔画像は別人の可能性も出てきました!

 

石橋和歩の彼女の名前と顔画像がデマ(別人)なのがツイッターから判明?

 

 

さて石橋和歩の車に同乗していた

彼女とみられる女に関して

 

 

現在この女と石橋和歩容疑者は

分かれており実際には彼女では

ないようです

 

 

彼女はツイッターで

「いつかは(事故を)すると思った。」

「分かれていてよかったよ。」

というようなツイートをしていた様子

 

 

このツイートを見る限り

罪の意識は一ミリもないでしょうね

 

 

捕まらなかったラッキーくらいにしか

思っていないと思います

 

 

しかし今回自体が明るみになったことで

彼女も同乗者ということで罪に

問われることは十分あります

 

 

この女に関して以前は福岡に在住という

噂もあった様子ですが、

現在は名古屋在住の22歳で

固まっている様子

 

 

おそらくもともとは石橋和歩と

交際していたため福岡に

住んでいたが、別れたため

名古屋に帰ったという感じでは

ないでしょうか

スポンサーリンク



 

石橋和歩の勤務先はどこ?

石橋和歩は建設業をしている様子

 

 

詳しくはこちらで

 

 

石橋和歩の住所は福岡県中間市のどこ?プロフィールも!

石橋和歩の家族構成!親は離婚していた!父と母、兄弟は?

 

 

しかしネットニュースによっては

無職と報道しているところもあるようなので

 

 

仕事は辞めたりはじめたり

という感じだったのかもしれませんね

 

 

建設系の派遣だったのでは

ないでしょうか

 

 

ところで個人的な疑問は

なぜ石橋和歩と女は一緒に神奈川県に

いたのか

 

 

当時別れていたと思うんですが、、

 

 

なんだか不思議です

スポンサーリンク

スポンサーリンク