石橋和歩の住所は福岡県中間市のどこ?プロフィールも!

東名高速道路での事件に関して

 

 

ついに犯人が特定されたようです

 

 

名前は石橋和歩

 

 

ネットではとにかく彼と

彼の彼女に関する怒りの声が

多いですね

 

 

しかも福岡県の出身とのことで、、

 

 

今回は石橋和歩の住所は福岡県の

どこなのか調べてみました

 

 

追記!

ネットでは石橋の彼女の名前が特定されたようです

石橋和歩の女(彼女)の名前や顔画像が判明!車種や勤務先の会社はどこ?

 

 

スポンサーリンク

石橋和歩の顔写真とプロフィール!

まずは軽く石橋和歩の顔画像と

プロフィールをおさらいしてみます

 

 

こちらが石橋和歩の顔写真です

 


正直優しそうには全く見えません、、

 

 

かなり怖いタイプの人です

 

 

こんな人物に難癖つけられたら

まじでびびりそうです

 

 

次にプロフィールを見てみましょう

 

 

石橋和歩は現在25歳

 

 

職業は建設作業員の様子

 

 

ちなみに名前はいしばしかずほ

と読むらしいですね

 

 

始め名前を見たときに

女なのかと思いました

 

 

かなり変わった名前ですね

 

スポンサーリンク



 

石橋和歩の住所は福岡県のどこ?

まずすでに石橋和歩の住所として、

福岡県の中間市ということは分かっているようです

 

 

福岡の方ならご存知だと思われますが、、

 

 

僕もなんどもいったことがあります

 

 

そしてネットでは彼の住所として

中間市の扇ヶ浦ではないかと言われています

 

 

イオン中間から中間市立の中間東中学校の

間らへんの区画ですね

 

 

石橋和歩の住所

 

 

調べてみるとかなり狭い区画

 

 

この辺にこんな危険な人物が

住んでいたとは、、

 

 

本当に怖いですね

 

 

石橋和歩の出身がフェイスブックから判明?

石橋和歩のフェイスブックアカウントと

思わしきものがすでに発見されている様子

 

 

確定ではありませんが、

こちらの可能性が高いとのこと

 

 

石橋和歩のFacebook

 

 

こちらには画像などは一切ありませんが、

福岡県中間市に在住で

現在交際中というステタースがありますね

 

 

さらにかなり変わった名前なので

恐らく本人のアカウントではないかと言う話

 

 

そしてこのアカウントから

石橋和歩は鞍手郡出身との情報があります

 

 

 

それにしても中間市や中間市周りって

場所によっては福岡の中でも驚くくらい

のどかでいい街です

 

 

中間市の名前が悪いことで有名にならないか

心配ですね

 

 

石橋和歩が車で煽る

ご存知な方も多いと思いますが、

結構福岡のこのへんって結構

車のマナーの悪さが常習化しているというのもあります

 

 

ある意味車のマナーは会話でネタに

なっていたこともあるほど

 

 

しかし県外の方などは相当怖いでしょうね、、

 

 

前の車のマナーを守らないのは絶対いけないことですし、

今回の石橋和歩の行為はそれだけでは

なかったようなので余計に許せませんね

 

 

尊い命が奪われた今回の事件

 

 

石橋和歩に罪を償う方法などあるのでしょうか

 

⇒石橋和歩の女(彼女)の名前や顔画像が判明!車種や勤務先の会社はどこ?

石橋和歩の彼女の名前と顔画像がデマ(別人)なのがツイッターから判明?

石橋和歩の家族構成!親は離婚していた!父と母、兄弟は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク