佐々木希と渡部建の結婚式の会場の場所はどこ?出席した有名人は?

1_4

いや~ついに佐々木希さんと渡部建さんが

結婚式を挙げたようです

 

 

これだけ話題性がある二人

 

 

事前に場所が分かれば大スクープ!

 

 

そのため各報道機関が

血眼になって探していたことでしょう

 

 

そんな極秘結婚式も終了後は

すでにネット上でほぼ場所が特定

されているようです

 

 

お二人の結婚式はどこで行われたのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

佐々木希と渡部建の結婚式の会場の場所はどこ?

お二人の結婚式が行われたと言われているのが

明治記念会館

 

 

というのも今回結婚式に関しては

がちがちのガードだったんですが、

明治記念会館での披露宴後小島さんが

報道の方に見つかっちゃったみたいです(笑)

 

 

明治会館は都内にある施設

 


こちらは披露宴などに使われますが、

結婚式でも利用できるようですね

 

 

本格的な日本料理が味わえる

純和風の結婚式となるようです

 

 

専属のパティシエがいて、

ウエディングケーキを焼いてくれるんだとか

 

 

調べてみると過去に結構有名人も

結婚式を挙げている様子

 

 

加藤夏希さんもここで結婚式を挙げたようですね

 

 

この画像の後ろにのっているのが

明治記念館ですね~

 

10082

出典:https://ameblo.jp/natsukiblog/entry-12002339476.html

 

 

 

そしてなんといってもここの魅力は

そのだだっ広い庭!

 


確かにこれは優雅な結婚式ができそうw

 

 

加藤夏希さんの他にもかなりたくさんの

有名人がここで結婚しています

 

 

・沢尻エリカ

・関根麻里

・真矢みき

・井上和香

・三倉佳奈

・安めぐみ

・寺島しのぶ

・市川海老蔵

・スザンヌ

・藤原紀香

・神田うの

 

 

そのため現在憧れの結婚式場とも

なっているようですね

 

 

ちなみにこの明治記念館での

結婚ブームの火付け役となったのは

沢尻エリカさんなんだとか

 

 

あくまで噂ですが、アットホームで

仲間内の結婚式を行う際、

明治記念館で結婚式を行うと

100万円いかないそうです

 

 

超有名人に好まれる結婚式場にしては

意外とリーズナブルな気がしますね

 

 

和風の結婚式をするなら

こんなところでしたいですね

 

スポンサーリンク



 

佐々木希と渡部建の結婚式の会場の場所

場所なんですがこんな広い土地があるのに

都内なんですね~

 

 

地下鉄大江戸線の国立競技場駅前から

徒歩わずか6分

 

 

新宿にも地下鉄一本なので

楽にいけますね~

 

 

佐々木希と渡部建の結婚式に出席した有名人は?

今回極秘で結婚式が行われたということで

ある程度出席した有名人は

限られていたのではないかと思われます

 

 

現在判明しているのは児島さんのみ

 

 

恐らく佐々木希さんより渡部健さんの

方が芸人としての付き合いがあるので

渡部さんの関係者の方が多かったような気がしますね

 

 

中でも行列にはお世話になっているはずですから、

行列メンバーは呼ばれていそうです

 

渡部建と佐々木希の高級マンションの場所はどこ?値段はいくら?

スポンサーリンク

スポンサーリンク