ルハンの彼女グアンシャオトンの画像とwikiプロフィール!

ルハンさんが突然ウェイボーを

利用して彼女を紹介し話題に

なっているようです

 

 

(ウェイボーは中国で人気の

SNSの一つなんだそうですよ)

 

 

ファンの間では始め何かの

宣伝の一貫だろうと思っていたようですが、

どうやらその彼女という人物との

関係が怪しいようで、、

 

 

今回ルハンが彼女ということで

紹介したのがグアンシャオトン

(グァン シャオトン)さん

 

 

今回はこのグアンシャオトンさんとは

どんな人物なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

ルハンの彼女はグアンシャオトン?

ルハンさんがグアンシャオトンさんを

紹介した後なんと

グアンシャオトンさんも交際している

ような反応をしたようです!

 

 

しかも後にルハンさんの事務所も

「いいね」を押したことにより

これは事務所公認か!と話題になっています

 

 

しかしのおかげで彼のファンは

ショックを受けている様子

 


影響力高すぎ、、

 

 

グアンシャオトンのwikiプロフィール

それではグアンシャオトンさんとは

どんな方なのでしょうか

 

 

あらためてグアンシャオトンさんの

顔画像をみてみましょう

 

 

グアンシャオトン顔画像

 

 

かなりお美しい方ですね~

 

 

てか足長っw

 

 

ファンも美人ということは

認めているようです

 

 

グアンシャオトンさんは

1997年9月17日生まれの

現在20歳

 

 

出身は北京

 

 

身長176cmに体重45キロと

かなりスレンダーな方ですね

 

 

身長がめちゃくちゃ高く

中国のトップスターの中でも

でかいと話題なようです

 

 

中国で俳優をしている方で、

お二人の馴れ初めも仕事での共演

 

 

中国ドラマ「スウィートコンバット」

というドラマでの共演がきっかけだったとか

 

 

スポーツもののドラマのようですね

 

 

続いて学歴を見ていきましょう

 

 

北京師範大学付属の学校を卒業後

北京電影学院へ

 

 

ここは日本で言うなら映画に携わる人向けの

専門学校のようなところらしいです

 

 

あのホアン・シャオミンもここの卒業生

なんだとか

 

 

実は彼女芸能一家

 

スポンサーリンク



 

父が俳優で祖父は伝統芸能を

やっていたそうです

 

 

そのためグアンシャオトンさんも

4歳で芸能界デビュー

 

 

2005年わずか10歳もいかないころに

主演を張った女優さん

 

 

(余談ですがこの時の映画

「PROMISE 無極」には香川照之さんも

出ていたそうです)

 

 

同世代の女優の中で最も有名な

中国四大女優の一人なんだそうです

 

 

また2014年には中国で最も

権威のあるTVシリーズセレモニーで

新人女優賞を取った様子

 

 

しかも学力もかなり高いらしく

大学入試ではかなりの高得点を

たたき出したとか

 

 

ある意味ルハンさんにお似合いの

スーパースペック女子であることは

間違いないですね

 

 

この二人以前から噂も、、

実はこの二人以前から噂が

出ていたようですね

 

 

以前からお二人のウェイボーに

同じ場所にいることを連想させる

画像を投稿したり同じバックなどを

愛用していたり、、

 

 

いきなりの彼女紹介でファンは

驚いたようですが、

一部の人たちはうすうす感づいていたようですね

 

 

まあ二人のこれからを

応援するほかないです、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク