丸山桂里奈の元カレの有名人は誰?芸人なの?ダウンタウンなうで話題!

10月6日放送のダウンタウンなうに

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんが登場!

 

 

番組では丸山桂里奈さんの元彼の

話がでてきたようです

 

 

しかも相手は有名人もいるんだとか!

 

 

ネットではこの有名人に関して

芸人という意見やミュージシャンという

意見があるようです

 

 

今回は丸山桂里奈の元カレの有名人は誰なのか

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

丸山桂里奈の元カレの有名人は誰?芸人なの?ダウンタウンなうで話題!

丸山桂里奈さんの元彼について

さっそくネットでは特定が行われていたようですね

 

 

まずはヒントをまとめてみましょう

 

 

丸山桂里奈さんは元カレに関して

芸人なのかと聞かれたとき

 

 

芸人にアスリート、役者全員あると

答えたようです

 

 

そのうえで、番組で話題になったのが

有名人に関して

 

 

丸山桂里奈さんは絶対言えない

頑固として拒否したようです

 

 

というのもこの方かなりダメ男

と暴露していましたが、

テレビでのイメージは全くことなるんだとか

 

 

番組では坂上さんにだけ耳打ちで

暴露し、坂上さんが驚いた様子

 

 

これは確実に有名芸能人ですね~

 

 

その後松本人志さんがその有名人に

関してミュージシャンか聞いたとき

否定しないような感じだったと言います

 

 

となれば丸山桂里奈さんの元彼の有名人は

芸人でミュージシャンとしても

活躍している方の可能性が高いですね

 

 

芸人でミュージシャンとしても

活動している方を探すと、、

 

 

リアルなところから攻める

田村淳さん

 

 

田村淳さんはjeal.kbという

ビジュアル系バンドをしていますね


また田村淳さん以前女性に対して過去に

7股をかけていたというニュースが出てきていたようで

かなり可能性が高いですね

 

 

また芸人×音楽といえば

宮迫博之さん

 

スポンサーリンク



 

宮迫さんももはや不倫がネタ化していますが、

このまえのスキャンダルで、

ネタではなく本当に不倫とかしていたんだな、、

と驚きました

 

 

それからこちらは元彼としては

どうかと思いますが、マキタスポーツさんも

バンドをしているようですね

 

 

結構有名×ミュージシャンの可能性

考えると個人的には田村淳さんとか

可能性が高そうですね

 

 

まだまだいる?丸山桂里奈の元カレの有名人は誰?

ネットではまだまだ丸山桂里奈さんの

元彼として名前が挙がった方がいます

 


サッカー選手とも交際していたという

旨をおっしゃっていたので

こちらもかなりリアル

 

 

またこんな声も

 


こちらはyoutuberの方みたいですね

 

 

ちょっとこれはネタもはいっていますが、

俳優に芸人にアスリートにって、、

 

 

スポーツ選手ってプライベートが

ないくらいめちゃくちゃ練習しているものだと

勝手位に思っていましたが、、

 

 

恋愛にも全力を注いでいる方も

いるようですね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク