マリリン(福世優里,youtube) の 旦那とwikiプロフィール!年齢は?

今日ネットニュースを見ていると

かなり気になる人物を見つけました

 

 

それがマリリンさんというyoutuber

 

 

メークを使って大変身するという

動画を中心に、大人気のyoutuberの

ようです

 

 

今回はマリリンさんこと福世優里さんの

年齢やwikiプロフィールや結婚に関して調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

マリリン(福世優里)のwikiプロフィール!

マリリンさんの本名は福世優里さんと

おっしゃるようですね

 

 

1994年8月30日生まれで

現在年齢は23歳

 

 

出身は大阪府枚方市

 

 

血液型はA型のようです

 

 

趣味は読書や映画鑑賞といった

インドア系から筋トレなど

アクティブ系なども好きなようですね

 

 

学歴に関して、つくば開成高校だったようです

 

 

高校卒業後本格的に芸能活動をするために

東京へ進出

 

 

実はこの方、過去にアイドルをしていた

という経歴をお持ちのようですね

 

 

2000年から芸能活動を開始しましたが

なかなかうまくいかない毎日

 

 

そんな時にバイト先で

Youtubeでメイクの動画を出してみれば?

とアドバイスを受けやってみると

こっちのほうが彼女にあっていたようです

 

 

それが現在はyoutuber に転職しチャンネル数は

なんと322,718 人!

 

 

2015年ごろからチャンネルを開設していて

現在の統計数(PV)はなんと76,530,617!

 

 

年収に関してですが現在のところ

370万円ほどと推定されているようです

(youtuber年収推定サイト tuber town調べ)

 

 

まあこの値段だけみると普通の会社の

新入社員レベルの年収ですね

 

 

しかし凄いのは彼女が発信した情報を

受け取る人が32万人もいるということ

 

 

その気になればいくらでも稼げるのでは

ないでしょうか

 

 

あくまで彼女は自分の好きなことを

好きなだけするというスタンスなのかも

しれませんね

 

 

それでは彼女の動画を見てみましょう!


メーク前とメーク後で別人w

 

 

 

動画途中で飛ばしてみた人は多分

えっ?誰、途中で変わってけっどw

ってなりますよw

 

 

彼女はyotuberになってから

結果的には嵐のメンバーが出演する

バラエティ番組に出演したりなど、

結果的にテレビにも出演したようです

 

 

遠回りはしたものも結果的に彼女は

小さい頃の夢をかなえたんですね~

 

スポンサーリンク



 

〇マリリン(福世優里)の結婚した旦那は誰?

マリリンさんどうやらすでに結婚されていて

旦那がいるようです

 

 

こちらがマリリンさんの旦那の

顔画像です

 

10_07

出典:https://youtuber-encyclopedia.com/fukuseyuuri-profile-2-4130

 

 

かなり優しそうな方!

 

 

完全に顔をみたイメージですが、

スタイリスト感がただよっていますね

 

 

有名人のスタイリストをしてそう

 

そしてこれは面白い!

 

こんな動画もあるようです


さてお二人の馴れ初めですが、

福世優里が働いていた飲食店で

お二人は出会ったようです

 

 

実はこの方調べてみるとyoutuberに

なる前は銀座の飲食店で働いていたそうで

その時に出会ったんですね~

 

 

〇まとめ

すっぴんは地味でもメイクで

大人っぽく

 

 

そんな彼女のコンプレックスを生かす

テクニックに多くの人が共感したため

こんなにも人気がでたのではないでしょうか

 

 

自分の発信した情報が

誰かを支えたり、誰かの励みになる

 

 

そんな仕事が出来たら人生楽しいだろうな~

スポンサーリンク

スポンサーリンク