三吉敏男の顔画像と仙台の会社が発覚!嫁と子供、逃げた理由は?

1_6

ついに渋谷スクランブル交差点で

黒い車が暴走した件に関して犯人が

逮捕されました

 

 

逮捕された人物の名前は三吉敏男!

 

 

なんとこの方52歳なんだとか!

 

 

ネットではすでに三吉敏男容疑者らしき

顔画像も出回っている様子

 

 

正直犯人はかなり若くてヤンキー

みたいな人物かと思いましたが、

まさかの普通のおじいちゃんでした、、、

 

 

今回はこの三吉敏男に関して

顔画像やプロフィール、

会社などを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

三吉敏男の顔画像

こちらがネットに出回っている

三吉敏男容疑者の顔画像です

 

 

あくまでネットの情報なので

確証はありませんが、、

(あくまで参考程度に)

 

三吉敏男容疑者の顔画像

 

この顔画像三吉敏男と思わしき

フェイスブックから持ってきたものだと

思われます

 

 

このFacebookを見てみても

情報は一切ないですが、

この方の言葉が正しいのなら

会社名もすでに特定されているようです

 

 

それでは今回逮捕された

三吉敏男に関してプロフィールを

おさらいしてみます

 

 

三吉敏男の年齢は52歳

 

 

公開された情報によると

宮城県仙台市で会社社長をしていた

とのこと

 

 

恐らく出身の方も宮城県だと

思われます

 

 

三吉敏男の仙台の会社はどこ?嫁と子供は?

先ほどリンクで紹介したツイッターの

投稿に記述されていた情報を参考に

ネットで検索してみると確かに会社がありました

 

スポンサーリンク



 

そして会社の所在地は宮城県仙台市

 

 

事業も土木業がメインであるなど

偶然とは思えない一致ぶり

 

 

さらに代表者の欄に恐らく嫁

のものと思わる名前が入っており

苗字が三吉になっています

 

 

極め付けが三吉敏男の嫁の名前!

 

 

実は一年ほど前に三吉敏男と思われる人物が

家を出ていった嫁を掲示板で

探していたようです

 

 

その嫁の名前が上記の表者と完全一致

 

 

これはもう、、

 

 

偶然とは言えないレベルです

 

 

その情報によると現在嫁は41歳

 

 

三吉容疑者とは10歳も年が

離れていることになりますね

 

 

掲示板によると子供がいるということも

分かっているようです

 

 

高校生、中学生の双子、小学生の

合わせて4人いたようです

 

 

この掲示板の書き込みから

三吉容疑者の家族は崩壊寸前

だったのではないかと思われます

 

 

例え公に発表されなくても、

今回の犯行動機に関して

この辺のことがからんでくる

可能性が高いですね

 

 

他にも結構情報があるので、

気になった方は調べてみてください

 

 

三吉敏男の犯行動機は?

三吉敏男容疑者は今回の犯行理由に

関して

 

 

「交通違反をしたと思い、捕まると

こまるので逃げた」

 

 

ということ

 

 

彼の話によると、免許が停止されると

仕事に影響が出るので

捕まるわけにはいかなかったそうだ

 

 

なんて言われていますけど

それでわざわざ渋谷のスクランブル交差点に

つっこみますかね??

 

 

例え警察をまくためだとしても

 

 

今回の事件あやしいところが

たくさんある後味の悪い事件ですね

 

渋谷スクランブル交差点で暴走ワゴンの犯人と蹴りを入れた男性は誰?

スポンサーリンク

スポンサーリンク