ベンジャミン(youは何しに日本へ外国人)の歌唱動画とバンド、名前は?

1_6

10月2日に放送されたyouは何しに日本へに

出演したベンジャミンさんがネットで話題に

なっています

 

 

放送後もう一度彼の歌後を聞きたい

という声が続出しているようです

 

 

僕はちょっと出かけていて

番組を見られなかったんですが、

そんなに評判が良いと聞きたくなるじゃないですかw

 

 

今回はyouは何しに日本へに出てきた

ベンジャミンとは何者なのか

名前や歌唱動画など素性を調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

ベンジャミン(youは何しに日本へ)の名前は?

ネットでは放送で話題になった

直後に少ない情報から特定が

されたようです

 

 

その情報によるとベンジャミンさんの

名前はベンジャミン・ツェッペリン

(Benjamin Zeppelin)という名前のようです

 

 

オーストラリア出身で

元ウィーン少年合唱団員とのこと!

 

 

小さい頃は千葉県に住んでいたことが

あったようですね

 

オーストラリアから日本、、遠いな~

 

 

 ベンジャミン(youは何しに日本へ)の歌唱動画!

こちらがベンジャミンさんの歌唱動画です


この動画は日本でのレコーディングの人コマ

ということで当たり前ですが日本が

大好きなのでしょう

 

 

途中で出てくるテロップFlayAway、

Mountain songが曲の名前でしょうか

 

 

かなり優しい歌後で、

シンプルなのでずっと聞いて

いられますね

 

 

またシンプルなのに物足りなさは

感じないところが不思議な感じでもあります

 

 

そしてこのFlay Awayが番組で

披露して話題になった曲のようです

 

 

番組終了後話題が長続きすれば

ご自身で作詞作曲しているようなので

これからシンガーソングライターデビューも

ありえるかもしれませんね

 

 

 

ネットショップで売っているなら

買いたい!という声もありましたが、

残念ながら売ってなさそうです

 

スポンサーリンク



 

ベンジャミンはバンドをしている??

ベンジャミンやはりバンドもしているようで

すでにバンド名も特定されている様子

 

 

 

 

「Izzy Bash」というバンドらしんですが、

まさかのハードロックっぽい感じなんだとかw

 

 

正直あの声を聴いたら

あまりにも優しい声なので

ハードロックのイメージが全くわかないんですがw

 

 

ちょっと調べてみたらこんな動画が

出てきました


こちらがベンジャミンさんかはまだ

確証がとれませんが、声質の

堅さがそっくりですね

 

 

どうやら4人組ロックバンド?

なのでしょうか

 

 

再生数はまだまだ少ないので

まだ無名のバンドなのでしょう

 

 

しかし今日の番組で人気が

一気に上がる可能性が高いですね~

 

 

そのまま日本で音楽した方が

イイと思います!

 

 

またバンドも素敵ですが

個人的にはピアノとか

アコースティック系の方が

あっている気がします、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク