松本潤が今会いたい人は誰?10月2日深イイ話2時間SPに登場!

10月2日放送の深イイ話2時間SPに

松本潤さんが登場するそうです!

 

 

それだけでもファンはドキドキでしょうが、

番組表を見るととんでもない文字列が

 

 

「松潤が一番会いたい美女登場!」

 

 

これ個人的にすごく気になるんですが、、

 

 

今回はこの松本潤が今会いたい人は

誰なのか調べてみました

 

 

追記あり

 

 

スポンサーリンク

松本潤が今会いたい人は誰?深イイ話2時間SPに登場!

まずは予告を見直しましょう

 

 

深イイ話2時間SP予告

 

 

ビジュアル的に見ると髪の長い女性、

そして「こんにちは」と言っていたので

日本人でしょう

 

 

さらに

 

 

調べているとさらにヒントが

 


この予告文によると松本潤さんが

会いたいのは「世界的美女」

とのこと

 

 

つまり何かしらで世界で活躍する

髪の長い、スタイルの良い女性

であることがわかります

 

 

調査を続けるとさらに情報が!

 

 

*追記

まさかの伊達公子さんでしたね~

 

 

スタジオでは長年テニスを続ける理由を

伊達さんに聞いていました

 

 

その後まさかのテニスラケットのプレゼント

ヨネックスの伊達公子さんが使っているモデルの様子

 

 

びっくりしたのが松本潤さんも

最近テニスを始めたらしいということ!

 

 

そして伊達公子さんの次に最近会いたい人男性版

もやっていましたね~

 

 

一人はミュージシャンのReNさん

 

 

二人目が盆栽アーティストの小林さんと言う方

 

 

そして3人目がまさかのスピードワゴンの

小沢さんでしたw

 

 

追記終わり

 

 

過去にしゃべくり007で

同じような企画があり、

その際も松潤さんの会いたい人物が

4人発表されたんだとか

 

 

ちなみに番組にはその中の一人が

登場したそうですよ!

 

 

ネットの情報によるとその時

松本潤さんが選んだ4人は次の人達

 

 

上原ひろみ

傳法谷憲昭

キミコ

グスターボ・ドゥダメル

 

 

その時のしゃべくりにはこの中で

唯一傳法谷憲昭さん(松本さんの

高校の恩師)のみ会えたようです

 

 

となれば残りの方は再度

オファーが行く可能性が

高いですね

 

 

その中でも今回松本潤さんが

今一番会いたい方として

あてはまりそうなのが

上原ひろみさん

 

 

しかし上原ひろみさんと

シルエットが異なる気がするんですよね、、

 

 

他にもネットではこの会いたい人に

関して浅尾美和さんでは?という

意見も出ていました

 

スポンサーリンク



 

確かにシルエット的に髪の長さや

体型的なものが浅尾美和さんと

マッチする気がします

 

 

しかしそれだと世界的美女というのが

いまいちしっくりこないですよね

 

 

しかしさすがに番組的に

芸能人を呼ぶことはないと思います

(ファンからの悲鳴があがるため)

 

 

となれば世界で活躍する

美女アスリートの可能性は

高いですね

 

 

結局誰だったのか、番組を見てから

すぐに追記しますね~

 

 

また何かしら情報が入り次第

このブログで連携しようと思います

 

 

他にもいた!松潤が会いたい人!

実は松本潤さんが会いたい人を

呼ぶという企画はまだまだ過去にも

会った様子

 

 

その際は「そるむねしずくん」

という方が呼ばれたようです

 

 

こうして松潤が会いたい人を

並べてみると男性だったり、

昔の恩師だったり、、、

 

 

一定の配慮が見えますね!

 

 

今回も美女と言いつつ結局は

そんな感じだと思うので心配

することはないと思いますよ~

スポンサーリンク

スポンサーリンク