品川祐を倒したら10万円!の挑戦者やEXD44の放送時間は?

1_6

10月1日日曜日深夜にEXD44という番組で

面白そうな企画をやるようです

 

 

それが品川祐さんを倒したら10万円

貰えるという企画

 

 

今回は挑戦者として芸人が10人

選ばれている様子

 

 

企画では芸人と言えども

お笑いは一切なしのガチンコの

勝負を繰り広げるんだとか

 

 

品川さんは

 

 

「俺のことを倒せるヤツが何人いるか……」

 

 

と自信たっぷりな様子

 

 

今回は品川祐を倒したら10万円の

日程など放送時間や、

挑戦者に関して調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

品川祐を倒したら10万円!放送日程は?

品川祐を倒したら10万円!が放送されるのは

10月1日日曜日の24時40分スタートの

EXD44という番組の中です

 

 

一時を回っているので明日会社の人は

眠いですが面白そうですよね~

 

 

これは我慢してみるっきゃない!?

 

 

品川祐を倒したら10万円!の挑戦者は?

今回10人の挑戦者に関して

まずは公式の発表を見てみましょう

 

 

・岸和田の元ヤンキー

・体重110キロの男、

・元プロサッカー選手

・プロ野球ドラフト指名候補生

・握力70キロで水球の国体出場経験を持つ男、

・空手全国チャンピオンに腕力で勝った経験の持ち主

・アメフト経験者、陸上経験者、

 

 

腕っぷしの強い人物ということで

やはりスポーツ経験者が多いですね

 

 

中には本当に芸人なのかよw

という経歴を持っている人も

います

 

 

さらに具体的に挑戦者(出演者)を調べてみると

・プロ野球ドラフト指名候補生

・元プロサッカー選手

・握力70キロで水球の国体出場経験を持つ男、

 

 

に関して情報がありました

 

 

まず

・プロ野球ドラフト指名候補生

から

 

 

どうやらこの方すずきゆう

という芸人さんのようです

 


こちらはご本人が今日のEXD44に

出演するとおっしゃっているので

間違いなさそうです

 

 

もとドラフト候補生というだけでも

驚きですが彼はさらに凄い経歴を

持っているようです

 

 

彼のツイッターを見ると

・東京メトロ元駅員

・先祖が内閣総理大臣の原敬

・親戚がハリウッド女優

など話題性抜群(笑)

 

 

今回の企画で一旗あげれば

これを機に一気に人気爆発するかもw

 

 

そして次は

・元プロサッカー選手

 

スポンサーリンク



 

こちらはマリンさんという

芸人らしいです

 

 

彼がプロとしてサッカーを

していたのはなんと南米!

 

 

パラグアイやボリビアで

サッカーをしていたそうです

 

 

帰国後もともとコーチをしようと

面接を受けに行ったんですが、

日本で社会人として働いた経験がない事を

理由に、結局芸人になったんだとか

 

 

そして

・握力70キロで水球の国体出場経験を持つ男、

 

 

に関してですがこちらは確証は

ありませんが

 

 

じゅんいちダビッドソンだと思われます

 

 

じゅんいちダビッドソンって本田選手の

ものまねのイメージしかないですがw

 

 

じゅんいちダビッドソンさんは

兵庫県尼崎北高等学校で水球をしており、

全国大会に出場した実績があるという

噂があります

 

 

今回は無名の芸人さんがメインと

なりそうですが、

じゅんいちダビッドソンさんのような

売れている芸人が数人入ってきた方が

番組として話題を呼ぶでしょうね~

 

 

さて今日の番組、明日月曜だけど、、

やっぱみたいw

スポンサーリンク

スポンサーリンク