CAに評判が悪いタレントTは誰?特盛よしもとで暴露された芸能人は?

1_6

9月30日に放送された特盛よしもとで

CAさんの話があったようです

 

 

その中でCAに評判の良いタレントと

悪いタレントの話があり、

悪いタレントとして「タレントT」

という名前が出たようですね

 

 

番組ではピーが入って名前は

伏せられたようですが、、

 

 

今回はこのタレントTは

誰なのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

CAに評判が悪いタレントTは誰?特盛よしもとで話題!

まず特盛よしもとで放送された

タレントTに関する情報をまとめてみましょう!

 

 

・ほっしゃんいわくかなりリアル

・飛行機の中でCAを上から下まで見る

・荷物を指一本で上げろと言った

 

 

またその人物に関して普段とは

イメージが違うとのこと

 

 

ここから人物像を考えると、

このタレントTは

普段はかっちりした印象があるまたは優しい

印象がある可能性が高いですね

 

 

そこで上記の条件を満たす

イニシャルがTのタレント(芸能人)を

調べてみると気になる記事に

たどりつきました

 

 

CAが嫌いな芸能人(CAブラックリスト)なる

記事があったんですが、

 

 

その中にイニシャルがTのタレントさんが

いらっしゃるようです

 

スポンサーリンク



 

それがタレントの田代まさしさん

 

 

大人の魅力が抜群の

普段はかなりかっこ良いタレントさんです

 

 

その記事によると過去にとあるCAさんが

飛行機内で怒鳴られたという

証言があったことが書かれていたようです

 

 

・荷物を指一本で上げろと言った

と言う話がCAに当たるのが強いということなら

田村まさしさんの可能性もありそうです

 

 

ただしさすがに田代まさしさんは

現在60を超えていて、

某事件後はテレビで見ないので

話題に出してこないという旨の

意見をいただいました

 

 

また現在新たな説として田中義剛さんの名前も

でているようです

 

 

田村まさしさんと同じく最近

テレビで見ないので、同じくこちらも

微妙な感じがします

 

 

今も知名度があり、タレント枠の

芸能人Tはいないか調べたところ、、

 

 

他にはネットで武田鉄矢さんの

名前も挙がったようです

 

 

武田鉄矢さんは思いつくタレントの中で

一番CAさんに今回の話のようなことを

しない印象

 

 

となれば今回の条件にあてはまります

 

 

武田鉄矢さんはどうしても金八先生の

イメージがありますが、

調べてみると性格は全然違うようです

 

 

実は過去に女性に対するとある発言で

炎上したこともあるんだとか

 

 

芸能人のイメージって本当に

凄いですね

 

 

また個人的にはこのタレントTに関して

ほっしゃんが「ぽいわ~」と発言したことから

元芸人で、現在タレント中心の活動を

している人ではないか?と思います

 

 

となればつぶやきシローさんや

田村亮さん、土田晃之さんなどが

入ってきそうです

 

 

他にもいる?CAが嫌う芸能人!

ついでにネットを散策していると

CAが嫌いな芸能人がいくつか見つかりました

 

 

それが島田紳助さん

 

 

機内にスポーツ新聞がなかったことに

激怒したという噂があるようです

 

 

こちらもかなり意外ですね

 

 

島田紳助さんってかなり

優しいイメージがありますが、、

 

 

イメージが大切な芸能人

 

 

そのためプライベートまでは

誰にも分らないですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク