佐藤栄作と浅香光代の息子も顔画像で比較!子供も政治家!

cat

浅香光代の息子(隠し子)の父親に関して

さまざまな大物政治家X候補を調べてきました

 

 

未だにネットではどの方も結構

根強い人気があります

 

 

そんな中でやはり一番初めに出た

大物政治家X候補「佐藤栄作さん」

関しても息子の画像など同じように調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

佐藤栄作の学歴、経歴やプロフィール!

佐藤栄作のプロフィールをまずはざっくり紹介

 

 

佐藤栄作さんは1901年3月27日生まれの

1975年6月3日に74歳で亡くなっています

 

 

出身は山口

 

 

東京帝国大学法学部出身で

 

 

衆議院議員

郵政大臣

大蔵大臣

通商産業大臣

科学技術庁長官

 

 

そして内閣総理大臣をなど歴任する

まさに政治界のビックネームです

 

 

佐藤栄作と浅香光代の息子も画像で比較!

佐藤栄作さんにもやはり一人

息子がいます!

 

 

しかも政治家!

 

 

また佐藤栄作さんに関しては

番組が始まる以前に出回っていた

浅香光代の隠し子の父親

大物政治家Sではないか?という

噂が流れていました

 

 

そのため今回番組放送直後も、

他の大物政治家X候補の名前が

出るまではダントツで有力な

説でしたし、今でも大手サイトでは

佐藤栄作ではないか?という予想

されているようですね

 

 

それでは佐藤栄作さんの息子に関して

 

 

佐藤栄作さんの息子さんの名前は

佐藤信二さん

 

 

こちらが佐藤信二さんの顔画像です

 

9301

出典:http://rosewood2001.com/3250.html

 

 

出身は山口県

 

 

現在はすでに亡くなっていて

運輸大臣、通商産業大臣などを務め

2005年に政治界を引退したそうです

 

 

それでは浅香光代さんの息子と

比べてみましょう

 


そして佐藤栄作さんの画像も

 

9302

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%A0%84%E4%BD%9C

 

 

どちらかと言うと佐藤栄作さんと

浅香光代さんの息子が似ていますね

 

 

全体的な顔の印象だけ言うと

他の候補の中で一番似ている感じがあります

 

 

特に個人的に似ていると感じたのが

頬っぺたの張り具合

 

 

これは噂になるのもうなずけます

 

スポンサーリンク



 

浅香光代の隠し子の父親は結局誰?

さて今回今までに全4人の候補に関して

このブログでは調べてきました

 

 

そんな中でネットの意見と

僕の意見を総合すると

今の時点では福田赳夫さんなのでは

ないかな?と思っています

 

⇒福田赳夫と浅香光代の息子の画像をそれぞれ比較!不倫の大物政治家Xは誰?

 

やはり何といっても浅香光代の隠し子の

北岡昭次さんの雰囲気が似ているということ

 

 

詳しくは上記の記事を参照してほしいですが、

優しそうな雰囲気がかなりマッチしている

気がします

 

 

番組では浅香光代さんの息子に対する

態度に批判の声も多かったです

 

 

このスキャンダルに関して

明るみになった現在も

息子さんは浅香光代さんを

「先生」と呼ぶ始末

 

 

僕も番組を見ながら、自分の子供に

それはないんじゃない?と思ったんですが、

相手が元総理大臣ということで

ことは大問題

 

 

仮にその総理大臣が現在政治に

関係していなくても

政治基盤に影響が出ていたかもしれません

 

 

浅香光代さんが言っていた

「墓場まで持っていく」というのは

彼女なりの相当な覚悟があったことが

見受けられますね

 

鈴木善幸の息子と浅香光代の息子の画像がそっくり?不倫していた

中野四郎と浅香光代の子供の画像?そっくりだけど、、!経歴も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク