ダレノガレ明美のイケメン野球選手は誰?熱愛報道は巨人選手?

1_6

昨日放送された「今夜解禁!ザ・因縁」に

ダレノガレ明美さんが登場していました

 

 

番組では彼女がとあるイケメン野球選手との

熱愛報道がされ、大切にしていた野球関係の

仕事を失ってしまったことを告白

 

 

本人は否定していたため、

完全にとばっちりだったようですね

 

 

今回はこのダレノガレ明美さんと

熱愛報道があったイケメン野球選手は

誰なのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美と熱愛報道があったイケメン野球選手は誰?

ダレノガレ明美さんと

熱愛報道があったイケメン野球選手は

どうやら複数人いる様子

 

 

有名なのが巨人の坂本勇人選手

 

 

こちらはまさにイケメン野球選手

という条件に合致しますね

 

 

こちらが坂本勇人選手の顔画像です

 


確かにネットで調べてみると

ダレノガレ明美さんと坂本勇人選手の

熱愛関係の記事が大量に出ますが、

 

 

どれも単に仲良くしていたから

という理由

 

 

ダレノガレ明美さんが野球好き

⇒イケメンかつ有名な野球選手

⇒坂本勇人選手が彼氏では?

 

 

という流れ

 

 

番組ではダレノガレ明美さん

この熱愛報道のせいで

雑誌のコラムや野球関係の

広告などほとんどの仕事を失ったんだとか

 

 

これはダレノガレ明美さんが

激怒するのもしょうがないですね

 

 

そしてダレノガレ明美さん、

将来始球式をするのが夢だったようで、

その夢をつぶされたことが

一番許されなかったようです

 

 

ダレノガレ明美と熱愛の噂があったイケメン野球選手は他にも?

巨人の坂本勇人選手以外にも

ダレノガレ明美と熱愛の噂があった

イケメン野球選手がいる様子

 

 

それが横浜DeNA山﨑康晃さん

 

 

山﨑康晃さんとはバラエティ番組の

企画で出会い、仲良くしている

という噂が流れたようです

 

 

しかし結局巨人の坂本さんとの

熱愛報道や後に紹介する熱愛

報道がきっかけで話題がフェードアウト

したようですね

 

 

ダレノガレ明美の熱愛彼氏の噂

ダレノガレ明美さんと言えば

以前このような熱愛報道がありましたね

 


実はダレノガレ明美さんはこの報道以外にも

三〇商事や伊〇忠など商社マンとの

噂があるようですね

 

 

ダレノガレ明美さん、美人すぎて、

交際相手は金持ち?というネットの

イメージがあるのかもしれません

 

 

一方本人はどの熱愛報道に対しても

「ただの友達」と否定的な感じなようです

 

 

番組では熱愛報道だけではなく

偽ダレノガレにも困っていると

言っていました

 

 

これだけ彼女が注目されるのは

ある意味ダレノガレ明美さんの

人気の証拠ではないでしょうか?

 

 

確かに仕事を失うのはきついですが、

注目すらされないよりかはましなのかも

しれませんね

スポンサーリンク

スポンサーリンク