福田赳夫と浅香光代の息子の画像をそれぞれ比較!不倫の大物政治家Xは誰?

1_4

さてこのブログでは9月29日に

放送されたテレビ番組で話題になった

浅香光代さんの不倫相手に関して

ネットの情報をもとに候補者を調べてみました

 

 

今回はネットで最も有力な

浅香光代さんの不倫相手

大物政治家X候補「福田赳夫」さんと

福田赳夫さんの息子に関して調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

福田赳夫のwikiプロフィール!

まずは毎度のごとく福田赳夫さんの

経歴とプロフィールから見ていきましょう!

(ご存知な方も多いかと思いますが、、)

 

 

福田赳夫さんは総理大臣として有名ですね

 

 

浅香光代さんは大物政治家Xに関して

「総理大臣、副総理大臣だった」

と言っていたので条件にあっています

 

 

福田赳夫さんは1905年1月14日

生まれで1995年7月5日に

90歳で亡くなっています

 

 

総理大臣、農林大臣、大蔵大臣と

名だたるポジションについていた人物

 

 

出身は群馬県群馬郡金古町足門なんだとか

 

 

東京帝国大学法学部卒業という

申し分ない学歴を持ち、

高等文官試験に一番の成績で合格た

という逸話が残っています

 

 

合格し大蔵省に入省した後も

わずか一年で海外の大使館勤務になるなど

相当なエリートだったようです

 

スポンサーリンク



 

福田赳夫の息子と浅香光代の息子の画像を比較!

福田赳夫さんの息子の名前は

福田康夫さん

 

 

実はこの方も政治家!(知っていますよね!)

 

 

浅香光代さんが番組で語ったものと

事前に噂されていた、

隠し子の父親に関する情報は

 

 

・(相手方)には息子が一人いる

・息子も政治家(だったはず)

 

 

というもの

 

 

今回福田赳夫さんは十分条件に

合致しているため、候補として

可能性は十分あると思います

 

 

さて福田赳夫さんの息子福田康夫さんに関して

 

 

福田康夫さんは内閣総理大臣

務めたあの方ですね

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

一応画像を見てみましょう

 

9296

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%BA%B7%E5%A4%AB

 

 

そして何度も見たかもしれませんが、

こちらが浅香光代の息子の画像ですね

 


他の「大物政治家」の候補の息子たちは

主に輪郭が似ているという意見が

多かったんですが、

福田康夫さんの場合は目が似ている

ような気がします

 

 

冷静に考えたら浅香光代さんと息子は

あんまり目が似ていませんよね

 

 

浅香光代さんはどちらかと言うと

かなり目つきが鋭いイメージを

受けますが、息子の北岡昭次さんは

かなり優しそうな目をしています

 

 

ここが他の候補とはことなる

ポイントです

 

 

また次のような声も

 


またテレビを見ていた自分の母親が

即答で福田康夫さんの名前を

答えたなんてツイートもあったようです

 

 

これって僕が知らないだけで、

もしかして有名な話なんですかw

 

 

ツイッターを見ていると、大物政治家に関して

現在はやはり鈴木さんか福田康夫さんの

二強ですね

 

 

ここまで福田康夫さん福田康夫さんと

言われるとやっぱりそうなのかな?と

思ってしまいます

 

鈴木善幸の息子と浅香光代の息子の画像がそっくり?不倫していた?

佐藤栄作と浅香光代の息子も顔画像で比較!子供も政治家!

中野四郎と浅香光代の子供の画像?そっくりだけど、、!経歴も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク