八幡愛の学歴やプロフィール!結婚は?旦那か彼氏はいる?

八幡愛さんがテレビ番組でikkoさんと

ガチでバトルして話題になっていましたね

 

 

僕もテレビを見ていましたが

相当お互い負けず嫌いなようです(笑)

 

 

お互い気の強い女性同士だったのでしょう

 

 

この八幡愛さんテレビ的に

相当面白いキャラだったので

「炎上枠」としてこれからテレビに

出てくる可能性もありますよね~

 

 

今回はこの八幡愛さんの学歴など

プロフィールや、経歴、

結婚しているかどうかなどを

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

八幡愛のwiki風プロフィール!

八幡愛(やはた あい)さんは

1987年7月21日 生まれの現在30歳

 

 

こちらが八幡愛さんの顔画像です

 

9293

出典:https://instagrammernews.com/detail/1515691798742236440

 

 

正直ikkoさんも番組で言っていましたが

僕もかなりかわいいと思います

 

 

でもあの番組でのガチバトルを

見てしまったら、、、、

って感じですね

 

 

八幡愛さんは兵庫県出身

 

 

もともと女優やモデルもしていたようですが

現在は主にラジオDJをしているようですね

 

 

FMKOBEにてMOOVIP FRIDAY

というラジオチャンネルを持っているんだとか

 

 

ちなみにMOOVIP FRIDAYは

毎週金曜 11時から生放送しているようです

 

 

気になる方はぜひチェックしてみて

ください

 

 

八幡愛の学歴は?

八幡愛さんの学歴に関して

Wikiには記されていないようです

 

 

しかしヒントがありましたね

 

 

どうやら八幡愛さんは静岡朝日テレビの

森直美アナウンサーと中学時代からの

親友なんだとか

 

 

となれば森直美アナウンサーと

同じ中学に通っていた可能性が

高いですね

 

 

森直美アナウンサーの関しても

中学高校の情報は少ないですが

兵庫県姫路市出身とのこと

 

 

となれば八幡愛さんも

兵庫県姫路市出身だと思われる野枝

兵庫県姫路市の中学高校の可能性が

高いと思われます

 

 

何かしら情報があれば追記しますね

 

スポンサーリンク



 

八幡愛は結婚している?

八幡愛さんのブログを見てみると

次のような内容があります

 

 

好き嫌い別れるやつ。

嫌わないで

 

 

出典:https://ameblo.jp/aiainstein/

 

 

これはお酒を飲みすぎると

子供のように甘えたくなる

という内容の記事なんですが、

 

 

この感じは結婚していないような

気がしますね

 

 

というより彼氏もいなさそう、、

 

 

30歳になった時に書いた記事のようですが

どこか悲しさを感じます、、

 

 

また他の記事では、八幡愛さんが

少し思わせぶりな感じがあったことが

あったようで、

ファンの方から彼氏がいるのか、

結婚したのかという質問を受け

ショックを受けたと言って今いた(笑)

 

 

しかし彼女ブログを見てみると

結構ファンも多い様子

 

 

今日全国ネットで出たことからも

彼女のことが気になった方も

多いと思うので、

これからもっとファンが増えるような

きがしますね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 初めまして。
    放送は見てなかったのですが、八幡愛さんのファンとしては、どんな評判になってるのかと思って検索してたら、この記事に出会いました。
    八幡愛さんの本来の活躍が見られるのは「コードレスでいこか」というネット番組です。よければユーチューブで検索視聴してみて下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です