鈴木善幸の息子と浅香光代の息子の画像がそっくり?不倫していた?

以前から話題になっていた浅香光代さんと

大物政治家の不倫に関して

 

 

この相手の大物政治家Xに関して

現在最も声が多いのが

「鈴木善幸」さんのようですね

 

 

今回は鈴木善幸さんとは

どんな人物なのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

鈴木善幸のwikiプロフィール!

鈴木善幸さんは1911年1月11日

生まれで、

 

 

2004年7月19日に93歳で

亡くなっています

 

 

出身は岩手県下閉伊郡山田町なんだとか

 

 

この方意外な経歴です

 

 

水産学校卒業後水産講習所(水産大学)へ

進学

 

 

もともと自分の意見ははっきり

言うタイプだったようで、

そんな性格から就職活動で

苦労した経験があるんだとか

 

 

そんな鈴木さんが初めて政治家の

世界へ足を踏み入れたのが

1947年

 

 

日本社会党から衆議院議員総選挙に出馬し

初当選します

 

 

その後過去学んだことを生かし

水産業方面の政治にかかわったそうです

 

 

水産庁の設置や水産業協同組合法の成立させた

経歴があり、かなりの功労者なんだとか

 

 

政治界に進出した後は

ざっくりいうと次のような職を

歴任しているようですね

 

 

・大日本水産会会長秘書

・全国漁業組合連合会職員

・岩手県漁業組合連合会水産部長

・中央水産業会企画部次長

 

スポンサーリンク



 

鈴木善幸の息子が浅香光代の息子とそっくり?

まず浅香光代さんの息子を見てみましょう

 

 

こちらです

 

 


鈴木善幸さんの息子の名前は

政治家の鈴木俊一議員

 

 

浅香光代の不倫相手の大物政治家には

一人息子がいるという点に

合致していますね

 

 

またその息子は政治家になっている

という噂もあったので

(テレビで政治家っていったけ?

ちょっと定かじゃない)

 

 

この条件にも合致します

 

 

たしかに浅香光代さんの

不倫相手は鈴木善幸さん

だった可能性も高いですね

 

 

そしてこちらが鈴木善幸さんの

息子の画像です

 

9292

出典:https://aki-ta579.com/1192.html

 

 

確かに鈴木善幸さんの息子と

浅香光代さんの息子さん

顔の輪郭が似ていますね

 

 

ネットでもこのような声が

 

 

これはかなり可能性高そうです

 

 

もっと言うと鈴木善幸さんとも

似ている気がします

 

 

顔の輪郭もなんですが、

顔の油の乗り方

 

 

細かすぎて伝わらないかもしれませんが(笑)

きっと同じことを思った方が

いらっしゃるのではないかと思いますw

 

 

浅香光代の不倫相手として他の有力情報

現在ネットでは浅香光代さんの

不倫相手候補として

・鈴木善幸さん

・佐藤栄作

の意見で真っ二つ

 

 

また以外にも福田赳夫さんという声も

多いようです

 

福田赳夫と浅香光代の息子の画像をそれぞれ比較!不倫の大物政治家Xは誰?

佐藤栄作と浅香光代の息子も顔画像で比較!子供も政治家!

 

イニシャル自体は全くことりますが、

時系列などが一致すると言います

 

 

個人的にはここの候補に中野四郎さんも

入ってくると思いますが、、

 

中野四郎と浅香光代の子供の画像?そっくりだけど、、!経歴も!

 

それにしても番組でさすがに

実名は出さなかったですね、、

 

 

本当に答えを知りたかった

スポンサーリンク

スポンサーリンク