中野四郎と浅香光代の子供の画像?そっくりだけど、、!経歴も!

9月29日放送の今夜解禁!ザ・因縁に

ミッチーこと浅香光代さんが登場

 

 

番組ではなんととある大物政治家との

間に出来た子供に関する話題を披露するようです

 

 

事前に分かった情報だと大物政治家S

となっていました

 

 

ちなみにこのSというは名前のイニシャル

ということで、中野四郎さんなのでは?

という意見が出てきているようです

 

 

また浅香光代さんの隠し子Kが

中野四郎とそっくりという情報も

 

 

今回は中野四郎さんと息子さんに

関して調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

中野四郎のwiki風プロフィールと経歴!

初めに中野四郎のプロフィールと経歴から

見ていきましょう

 

 

中野四郎さんは愛知県碧海郡新川町出身

 

1907年1月25日生まれで

1985年10月21日に78歳で

お亡くなりになっています

 

 

13歳のころ東京へ

 

 

新聞配りのアルバイトを

しながら、中学高校に通っていたそうです

 

 

その後私立豊山高校を中退し

政治の世界へ

 

 

この時1923年だったようなので

わずか16歳とかで自分の道を

決めた様子

 

 

その後15年ほどして現在の

新宿区の議員さんに当選を果たします

 

 

そこから東京市議会議員を経て

1947年2月25日、日本農民党を立ち上げ

委員長になります

 

 

その後も

・改進党中央常任委員

・碧南市長

・国土庁長官

というを歴任した経歴をお持ち

 

 

中野四郎さんの死の原因となったのは

怪我のようですね

 

 

ある日自宅で足を踏み外しけがをします

 

 

それが原因で病院に入院していたのですが、

抜け出し議員会館へ向かったようです

 

 

その時に体調が治っておらず、

亡くなってしまったんだとか

 

 

きっと中野さんにとって

政治は自分の体より大切な

ものだったのでしょう

 

スポンサーリンク



 

中野四郎と浅香光代の子供?

こちらが浅香光代さんの子供の画像です

 

 

浅香光代さんの子供

 

 

隠し子Kは北岡昭次さんのイニシャル

だったんですね

 

 

確かに中野さんの画像を見比べると

雰囲気が似ています

 

9291

出典:http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp/2014-04-14

 

 

というか笑顔がそっくりですねw

 

 

笑う時の頬を吊り上げる感じが

全くの瓜二つ

 

 

今回この大物政治家Sに関して

佐藤栄作元首相と鈴木善行元首相の

名前が出ていました

 

 

どちらも確かに浅香光代さんの息子に

どことなく似ているとのことですが、

いや僕個人的には断然中野四朗さんの

方が似ていると思いますw

 

 

北岡昭次さんは物心ついたころから

浅香光代さんを母と呼ぶことは禁止

 

 

常に呼び名は先生だったようです

 

 

丁度どのころ浅香光代さんは

大人気

 

 

北岡昭次さんは母に会うことはほとんどなく

お金をもらうときだけ顔を見るという

感じだったそうです

 

 

高校生になってからも浅香光代さんは

北岡昭次さんの味方をすることはなく

一度は再婚相手と3人一緒に住むも

結局家を出て行ったようですね

 

 

「浅香光代さん曰く(息子)と

30分も話したことない」んだとか

 

 

悲しすぎる親子です、、、

 

鈴木善幸の息子と浅香光代の息子がの画像がそっくり?不倫していた?

⇒福田赳夫と浅香光代の息子の画像をそれぞれ比較!不倫の大物政治家Xは誰?

佐藤栄作と浅香光代の息子も顔画像で比較!子供も政治家!

スポンサーリンク

スポンサーリンク