剛力彩芽の告白相手サイモンの顔画像!イケメン外国人がアンビリバボーで話題

1_4

9月28日に放送されたアンビリバボーで

女優の剛力彩芽さんが気になる相手に

ガチ告白したそうですね

 

 

告白した相手はイケメン外国人の

サイモンさん

 

 

しかしの結果が!

 

 

なんと答えは「No」だったようです

 

 

普通剛力彩芽さんほどの方の

告白を断るやつがいるのか!と思って

相手をしらべたところ、

なんと相手方は男性の方が好きだったんだとか

 

 

まあ、それならしょうがないかも、、

 

 

今回は剛力彩芽の告白相手イケメン外国人サイモンさんの

画像などを紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

剛力彩芽の告白相手イケメン外国人サイモンの画像!

こちらがサイモンさんの画像です

 


かなりゴリゴリ系のイケメンですね

 

 

筋肉とかめっちゃすげ~

 

 

やはり剛力彩芽さんが

か弱い系の女子なので

彼氏などにはこのような

体力系の男性を求めるのかも

しれませんね

 

 

実は剛力彩芽さんこのサイモンさんに

一目ぼれしたようですね

 

 

 

剛力彩芽さんはサイモンさのことを

忘れられず、、、、

 

 

それでアンビリバボーの中の企画で

「恋旅」と称してイギリスまで19時間かけ

彼の元へ告白しにいったということ

 

 

剛力彩芽さんってたぶん

外国人からするといかにも

日本の美人女性にうつると思います

 

 

そのため番組側も

 

 

「もしかしてワンちゃん」

 

 

⇒面白い展開

 

 

とか考えていたのでしょうが、

まさかの斜め上を行く結果だった様子w

 

 

テレビ番組で公開ということで、

事務所側も後任のビッグチャンスだったのでしょうが

本当に残念な結果に、、

 

スポンサーリンク



 

剛力彩芽が惚れたサイモン

このサイモンさん父はテッドさんという

歌手のようです

 

 

番組ではサイモンさんの仕事や

プロフィールなどには触れなかった

ようですが、父が歌手ということで

何かしら音楽関係の仕事を

しているかもしれませんね

 

 

また見た感じ年齢は30歳くらい

 

 

剛力彩芽さんより明らかに

年上の感じがしました

 

 

剛力彩芽告白の流れ

イギリス到着後剛力彩芽さんは

サイモンさんを訪ねます

 

 

そこから食事に行ったようです

 

 

話が弾み良い雰囲気になったところで

そろそろ本題へ

 

 

まずお互い彼氏彼女がいないことを

チェック

 

 

お互いフリーでした!

 

 

そしていざ告白!

 

 

剛力彩芽さんが

 

 

「(彼女がいないなら)私を恋人にするのは

どうですか?」

 

 

と切り出します

 

 

しかしサイモンさんは

 

 

「君は綺麗で魅力的だ」

 

 

とのコメント

 

 

えっ?だめなの ?という表情の

剛力彩芽さんに

 

 

サイモンさんから男性が好きという

告白があったようです

 

 

僕はリアルタイムで番組を

みられなかったのですが、

 

 

見ていた剛力ファンはどきどきだったでしょうね

スポンサーリンク

スポンサーリンク