桜もこの正体は誰?つんく♂プロデュースの人気アイドル写真がフライデーに?

明日9月29日発売のFRIDAY10月13日号に

つんくさんがプロデュースしたアイドルの

過激な画像が袋とじで載るのではないか?

という噂

 

 

そのアイドルの名前は「桜もこ」

なっているのですが、

正体が全くわからず話題を呼んでいるようです

 

 

今回はこのアイドル「桜もこ」とは

誰なのか調べてみました

 

 

*追記あり!

正体が明らかに!

 

 

スポンサーリンク

桜もこの正体は誰?つんく♂プロデュースの人気アイドルがフライデーに!

ネットで調べてみると桜もこに関して

次のような動画がでるようです

 

 

これは個人が作った動画っぽいですね

 

 

桜もこ

 

 

小梅太夫っぽい人物の画像と

ともに謎の歌詞が(笑)

 

 

下に書いている作曲を検索しても

何も出てこないようなので、

この方が芸能関係の仕事を

していることはなさそうです

 

 

またネットでは地下アイドル系の

人物ではないか?という話が出ています

 

 

特に意見が多いのが

AKIHABARA バックステージpass

通称「バクステ」という

チームで活動しているメンバー

 

 

僕も今まで知らなかったんですが、

つんくさんがこの「バクステ」に

関わっているようなんです

 

 

バクステとは東京秋葉原にある

「AKIHABARAバックステージpass」

という大きなカフェに所属するメンバー

 

 

さらにはここから8名を「エラバレシ」

という名前の新グループでつんくさんが

プロデュースしているんだとか

 

 

恐らくこのエラバレシのメンバーの

誰かの写真があしたのフライデーの

袋とじに載るのではないかとう話

 

追記!

桜もこさんに関して次のような説明がされていました

 

秋葉原を中心に人気を集める

あのアイドルグループの中心メンバー

 

やはりバクステのメンバーだった様子

 

 

他にも

 

 

2016年に卒業した初期メンバーという

 

説明がされていました

 

 

これだけヒントがあれば調べらると思うので

引き続き調査してみます

 

 

ちなみにめっちゃかわいかったですw

 

 

これは大当たりでしょうね

 

 

追記終わり

 

 

始めはこの桜もこの正体に関して

有名アイドルの名前も候補に

出てきたようですが、

 

 

さすがに有名アイドルが

フライデーの袋とじに登場するはずが

ないのでは?ということに

 

 

確かに有名アイドルとは考えにくし、

かといって全くの素人を

いきなりデビューさせるというのも

考えにくいですね

 

 

この桜もこの正体は、今までに

つんくさんが何かしら関わった

人物ではないかと考えらます

 

スポンサーリンク



 

つんく♂プロデュースのアイドルは?

一応他の可能性も探ってみましょう

 

 

他に最近つんくさんがプロデュースを

始めた女性アイドルグループといえば

ヴァイタルギアくらい

 

 

こちらは2017年にリリースされる

ゲーム「ヴァイタルギア」の声優を

務めるメンバーのプロデュースを

つんくさんが勤めるようです

 

 

こちらは本当に最近で、

現在も少しずつメンバーをオーディションで

集めている様子

 

 

しかしこちらは直近すぎると思います

 

 

いくら人気を集めるためだとしても

新しく集めた子をいきなり

袋とじに載せるような気はしないでしょう

 

 

だとすればやはりバクステの人かな?

と個人的には思います

スポンサーリンク

スポンサーリンク