安室奈美恵がNEWS ZEROの主題歌を!曲名は「Finally」?公開日は?

1_4

先ほどニュースゼロで重大発表が!

 

 

なんと次のNEWS ZEROの主題歌

(エンディングテーマ)を

安室奈美恵さんが担当することに!

 

 

今回は公開日や曲名、どんな曲なのか

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

安室奈美恵がNEWS ZEROの主題歌を担当!曲名や公開日は?

安室奈美恵さんが今回

NEWS ZEROの主題歌として歌うのは

「Finally」という曲とのこと

(テレビを見て書いているので、、確かそうだったはず)

 

 

これって彼女が出すアルバム

「Finally」と同じ名前ですね

 

 

ややこしいですが、恐らくこのアルバムの

「Finally」と曲の「Finally」は

異なるのではないかと思います

 

 

よくアルバムのタイトルと

同じ曲がアルバムの最後に入っている

パターンが多いですよね

 

 

だいだいアーティストにとって

その曲が純粋に伝えたい事だったりするので

今回のFinallyは安室奈美恵さんに

ふさわしいカッコ良い曲となってくるのでは

ないかと思います

 

 

そしてこの曲がニュースゼロで

公開されるのは10月2日から

 

 

来週の月曜からですね

 

 

これは絶対に見逃せません

 

 

安室奈美恵のニュースゼロの主題歌はどこで手に入る?

先ほども述べましたが、

この曲は彼女のアルバム「Finally」に

入ると思います

 

 

それではこのアルバムに関してですが

このアルバム発売日は11月8日発売

 

 

これってよく見てみるとベストアルバムと

なっているのですが気になる文言が

 

 

1992年発売のデビュー曲から2017年発売までの最新曲に加え(New Recording含む)、未発表の新曲も多数収録予定。

出典:http://tower.jp/article/feature_item/2017/09/21/0702

 

 

やはりこの未発表曲というのが

ゼロの主題歌でしょうね

 

 

ちなみにこのアルバム、

特典によって値段は変わりますが

だいたい4000円くらいのようです

 

 

特典はDVD・ブルーレイ付きがあるそうです

 

 

これは買うっきゃないですね

 

 

*追記

先ほどネットニュースにでていましたが

やはりアルバムと同じ題名で

収録曲の可能性が高いですね~

 

 

安室奈美恵の曲がニュースゼロに選ばれた理由

番組側は今回の起用の理由として

5周年というメモリアルイヤーとなるから

ということ

 

 

引退の件には触れなかった様子

 

 

安室奈美恵さんの引退は非常に

ショックですが、

逆に今年一年は安室奈美恵イヤーに

なりそうです

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク