渋谷スクランブル交差点で暴走ワゴンの犯人と蹴りを入れた男性は誰?

渋谷スクランブル交差点に暴走車が入り、

かなり危ないところだったようです

 

 

僕も動画を見ましたが戦慄が

走りました、、

 

 

そんな中一人車に立むかった猛者がいました!

 

 

ネットでも話題になった様子

 

 

今回は渋谷スクランブル交差点で暴走者(犯人)に

蹴りを入れた男性の正体に関して調べてみました!

 

 

※追記あり

 

 

スポンサーリンク

渋谷スクランブル交差点で暴走者(犯人)に蹴りを入れた男性は誰?

まずは動画を見てみましょう!

 

 

こちらです

 

 

渋谷スクランブル交差点で男性が蹴りを入れる!動画

 

 

確かに蹴りを入れています

 

当たったとかではなく

明らかに自分から若干車に

近づいていっているのがわかります

 

 

豪快にキックしたためか、

車をよけようとしたのかは微妙ですが、

その後転んでかなり危ないですね

 

 

ネットでも気になった方が

いたようです

 


この男性見た目から40歳くらいと思われます

 

 

そして

上の動画を見てみると周りが

逃げ惑う中明らかに車を待ちかまえ

蹴りを入れていますね

 

 

この男性に関してネットで一番

多かった意見はやはり「酔っていた」というもの

 

 

恐らくですがお酒を飲んだ帰り

だったのではないでしょうか

 

 

お酒を飲んで判断力が

鈍っていた中で、

車に立ち向かおうという発想に

なったと考えられます

 

 

そうでなければけりを入れたりは

しないでしょう

 

 

仮に運転手が逆上した場合

再度つっこんでくる可能性も

あったはずです

 

 

蹴りを入れた男性の正体は酔っ払いでしょうね、、

 

 

またネットではこの男性にグッジョブbと言う声も

 

 

例え犯人のナンバーが偽造であったとしても

男性が蹴ったので証拠が残っているのでは?

という話

 

まあ男性の全面協力が必要でしょうが(笑)

スポンサーリンク



 

渋谷スクランブル交差点で暴走した犯人?

現在犯人に関してはまだ

捕まっていない様子

 

 

追記!

犯人つかまりましたね~

 

三吉 敏男という人物のようです

 

 

詳しくはこちらを参考にしてください!

 

三吉敏男の顔画像と仙台の会社が発覚!嫁と子供、逃げた理由は?

 

 

追記終わり

 

 

しかし車種は特定されている様子

 

 

犯人が捕まるのも時間の問題でしょう

 

 

またこの犯人に関して

次のような目撃情報があるようです

 

 

もともと10時ごろ渋谷区宇田川町の路上で

犯人は職質を受けたんだとか

 

 

その時に犯人は全力で逃げ

カーチェイスを繰り広げスクランブル交差点に

入っていったようです

 

 

また映像から車の車種はベルファイア

という結論のようです

 

 

※追記

犯人に関して少しだけ情報が出ました

 

報道によると犯人が乗っていた黒のワゴンは

「北日本にある会社のもの」ということ

 

 

ネットではこのアバウトすぎる報道から

車の運転をしていたのはないかしら

裏の組織の人物ではないか?という詮索が

始まっているようです

 

 

そして犯人への職質内容は

「免許書をみせてください」

 

 

だったそうです

 

 

ここから推測するに犯人は身元を

知られたくなかったのかもしれませんね

 

 

そして実は現場にワゴンのバンパーの

部品が落ちており、それを手がかりに

「日本の北の会社」を特定

 

 

現在その会社の社員に事情を聴いているんだとか

 

 

何かしら情報が入ったらまた追記します

 

 

*追記終わり

 

 

犯人が逃げた理由は?

やはり気になるのが犯人が逃げた理由

 

 

今回状況を整理するに、スクランブル交差点に

入ったのはどう考えても警察から

逃げ切るため

 

 

ネットでは班員が逃げた理由として

飲酒していたのか、それとも

犯罪にかかわるようなものを

車の中に持っていたのでは

ないかと言う話

 

 

もともと警察官も怪しい雰囲気を

かぎ取って職質したようですから

 

 

となれば警察のきゅう覚って

凄いな、、と思うんですが

 

 

その後逃がしてしまったため

非難の声があがっている様子

 

 

まあ安全を考えるうえ

これ以上刺激しないように

あえて犯人を逃がしたということなのでしょうが、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク