smap暴露本の題名(タイトル)と発売日、内容は?スタッフが秘話を本に!

1_4

稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんが

新たな旅たちを始めました!

 

 

先週からこの話題で持ち切りのようです

 

 

そんな中賛否両論の新たな話題が

 

 

どうやら元SMAPの側近スタッフが

書いた暴露本が販売されるようです

 

 

今回はこの暴露本の題名(タイトル)と

発売日に関して調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

smap暴露本の題名(タイトル)と発売日は?秘話をスタッフが書く?

今回発売される暴露本のタイトルは

どうやら「SMAPがいた。僕らがいた」

 

 

というもののようですね

 

 

もうすでにアマゾンとかでは

予約が始まっています

 

 

値段は今のところ1300円のようです

 

 

ただ毎度のごとく転売ヤーなどが

大量に購入する可能性があるため

絶対にほしい方は早めの

予約をしていた方がいいでしょう

 

 

アマゾンとかって人気の商品は

在庫なくなりますよね

 

 

僕もマツコの番組に出たイヤホン買おうと

したんですが、在庫が無くて悲しい思いをしました

 

 

そして今回の暴露本の発売日は

どうやら今のところ9月29日

設定されているようですね

 

 

ファンクラブの方ですでに

通知が言っていたみなさん

もう予約しているのかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク



 

smap暴露本の内容は?

今回の暴露本はもちろんsmap主体ですが、

Smapと周りのスタッフや他のジャニーズとの

関係性に関して暴露される様子

 

 

アマゾンには

 

 

Smapをめぐる光GENJI、TOKIO、KinKi Kids、

嵐らとの裏側が書かれるとの旨が

紹介されていますね

 

 

具体的には光GENJIの大先輩と

中居正広さんの関係

 

 

ブレイク前にあった木村拓哉さんの

ピンチ

 

 

草彅剛さんと国分太一さんの関係性

 

 

嵐が守った秘密の恋愛

(もしかしたらsmapの恋愛の話かも?

と個人的に勘ぐってしまいます)

 

 

ジャニーさんと一番仲良しな

メンバー

 

 

そして謎を謎が呼んだ

SMAPのマネージャーIこと

飯島さんの話

 

 

さらには深い所にもメスを入れていく様子

 

 

中居正広さんと木村拓哉さんとの関係

 

 

楽屋は2体3で分かれるなど

 

 

ちょっとかいつまんだけでも

相当興味をそそられる内容と

なっています

 

 

また今回はデビュー当時の話も

ふんだんに盛り込まれるようで、

森且行さんの話もでるそうですよ!

 

 

SMAPの暴露本は大丈夫?

さて今回の暴露本ですが、

当然ながら反対の声も多いでしょうね

 

 

やはり暴露されることによって、

自分の抱いていたイメージなどが

変わってしまう恐れもあります

 

 

場合によっては言わないでほしい事も

あるでしょう

 

 

まあファンとしては個人個人思いがあると

思いますので、そのへんを踏まえて

購入は自己責任という感じでしょうか

スポンサーリンク

スポンサーリンク