たつき監督の降板理由と後任(けものフレンズ2期監督)は誰?山本寛監督?

1_4

けものフレンズのたつき監督が

降板するようです

 

 

当然ですがこれかなりネット上で

話題になっていますね

 

 

彼の降板に関しては謎がかなり

多いです

 

 

そしてすぐにネットではたつき監督の

後任が誰になるのか特定が

始まっているようです

 

 

今回はたつき監督の降板理由と

後任、けものフレンズ2期の新監督は

誰になるのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

たつき監督の降板理由は?

たつき監督が降板する理由として

現在ネットで挙げっているのが

・体調不良

・角川とのトラブル

・そもそも降板が嘘

 

 

というところでしょうか

 

 

体調不良に関しては、

仮にそうだとすれば今は休んで

また良い作品を作ってくださいという

声が聞かれますね

 

 

また「そもそも降板が嘘」

に関してはたつき監督のツイッターが

乗っ取られたのでは?とうい意見

 

 

まあこれはさすがに無いでしょうが、

ファンとしては降板が嘘であってほしい

ということでしょうか

 

 

そして一番ありそうなのが角川との

ドラブル

 

 

実はたつき監督はこんなツイートを

残しているようですね

 


これを見る限りやはり角川との

トラブルというより

ひごろたまりたまった不安が

抱えきれなくなったという感じがしますね

 

 

たつき監督のツイッターへの投稿を

見ても少し怒りが入った内容に

なっている気がします

 

 

角川側は何が気に入らなかったのでしょうか

 

 

一部話によると金銭面との噂もありますが、

角川側は今回の件に関してだんまりの様子

 

 

何があったかまでは明らかになっていませんが

ただ冷静に考えるとたつき監督が

降板することによるダメージの方が

よほど大きかったはずですよね

 

スポンサーリンク



 

たつき監督の後任は?山本寛監督?水島努監督?

たつき監督のけものフレンズ1期が

大盛況だったため、

2期を他の監督が担当するとなれば、

後任の方は相当プレッシャーがかかる

という意見が多い様子

 

 

そんな中でネットではたつき監督の後任に

関して水島努監督の名前が挙がっているようです

 

 

しかし本人は否定しているようですね

 

 

そして突如有力候補として出てきたのが

ヤマカンこと山本寛監督

 

 

たつき監督の降板のニュースが

挙がってすぐ「たつき監督の仇をとってやる」

という意味深なコメントを出したようです

 


確かにこのコメントから考えるに

彼が担当する可能性は高いかもしれません

 

 

ただし個人的にはどうだろう?という感じ

 

 

山本寛さんって昨日だったかな・・?

 

 

かなり激しいコメントをして

炎上していましたよね

 

 

最近少し話題になりたがっているというか

少し怪しいにおいがしますね

 

 

一方何かしら自分が今から大きな仕事を

抱えて、それを披露する布石だと考えると

山本寛さんが後任説も十分あり得るかと

スポンサーリンク

スポンサーリンク