オルフェスのcmの男の俳優は誰?ブサイクとイケメンがりんごを拾う!

1_4

オルフェスのCMが公開され

内容があまりにも露骨なため

炎上しているようです

 

 

CMには2バージョンあり

女性が落としたリンゴを2人の男性が

別々で渡そうとするというものなんですが

イケメンの時は喜び、そうではない時は

女性が明らかにひくというもの

 

 

確かにこれ僕もかなり不不快に感じました

 

 

今回はこのCMの2人の男性俳優に関して

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

オルフェスの2パターンのcm

まだ見ていない方は見た方が内容を

早く理解できると思います

 

 

こちらが二パターンのCMです

 

 

オルフェンスのCM 男の俳優がイケメンのバージョン

 

 

オルフェンスのCM 男の俳優がイケメンじゃないバージョン


たしかに商品に関してこれでもなく

分かりやすい演出ですが、

これはいくらなんでもダメでしょ

 

 

ネットでは

「男をバカにしすぎ」や

 

 

「いくら自由な表現っていっても限度がある」や

 

 

「どう考えても炎上狙い」

 

 

など相当風当たりは強いです

 

 

また単純に

 

 

「拾ったものを持ち主ではなく他人に

渡すっておかしすぎでしょ」

 

 

という冷静なツッコミも!

 

 

確かにそうですね~

 

 

オルフェスのcmのイケメンの俳優は誰?

それでは気になるオルフェスのCMの

イケメンは誰なのか見ていきます

 

 

この俳優さんはどうやら

君沢ユウキさんという方のようですね

 

 

君沢ユウキさんは1985年1月31日

生まれの現在32歳

 

 

出身は京都とのこと

 

 

こちらが君沢ユウキさんの顔画像です

 

9251

出典:https://twitter.com/kimisawa_info

 

 

その甘いマスクと身長181cm

という高身長を生かしモデルもしている方

 

 

これ僕知らなかったんですけど

メイちゃんの執事に出ていたようです

 

 

君沢ユウキさんはこじはる(小嶋 陽菜)の執事

乃木坂役をしていたようですね

 

 

いたな~そう言えば(笑)

 

 

他にも仮面ライダーに出ていたり、

CMではマクドナルド、バラエティでは

すべらない話に出たこともあるようです

 

 

結構新人俳優さんかな?と思ったんですが

昔からいろんな作品に出ていますね

 

スポンサーリンク



 

オルフェスのcmのイケメンじゃない男の俳優は誰?

こちらは調べてみるとどうやら

芸人さんの様子

 

 

「伊達さん」という方らしいです

 

 

その証拠に彼のツイッターから

こんな画像がでてきましたよ~

 


これはこの方で決定ですね!

 

 

彼は現在コントユニット

「大人のカフェ」というものを始動ちゅう

 

 

伊達さんに関して分かっているのは

出身が東京ということだけ

 

 

現在ユニットを組んでいるようですが

恐らくピン芸人なのではないでしょうか?

 

 

彼の芸人の知名度は現在それほどでも

ないようですが、炎上を機に上がるかも、、

 

 

個人的に伊達さんいいキャラしていると思います

 

 

どんな映画にも一人はいるような

 

 

これを機に俳優としての道も

開けるかもしれませんね

スポンサーリンク

スポンサーリンク