荒巻美咲は高校どこ?彼氏やwikiプロフィールも!性格も調査!

1_5

今年もAKBじゃんけん大会があって

荒巻美咲さんと運上弘菜さんが

優勝したようですね

 

 

しかも二人ともHKT

 

 

福岡大好きとしては応援しなければ!

 

 

今回は荒巻美咲さんの高校や

彼氏、wikiプロフィールなどを

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

荒巻美咲のwikiプロフィールと画像!

荒巻美咲さんは2001年1月28日生まれの

現在16歳

 

 

高校生ですね

 

 

出身は福岡県

 

 

身長は160cmとのこと

 

 

こちらが荒巻美咲さんの画像です

 

9248

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139386802191555501/2147671682965994203

 

 

まだちょっと高校生ということもあり

あどけなさが残りますね~

 

 

でもこれから人気も出ていくのでは

ないでしょうか

 

 

荒巻美咲さんは2013年に

HKT48第3期生オーディションに合格

 

 

過去に2回ほどじゃんけん大会に

出ていますが最高3回戦までしか

いっていなかったようです

 

 

今回快挙ですね!

 

 

また彼女はもともと小さい頃みた

オードリー・ヘップバーンの映画

「ローマの休日」を見て芸能界を

目指そうとしたそうです

 

 

荒巻美咲の高校はどこ?

ネットでは荒巻美咲さんの

高校に関してネットではなかなか捜査が

難航しているようですが、

ヒントがありました

 

 

荒巻美咲さんは過去に北野中学校

通っていたのではないかという情報

 

 

北野中学校というのは福岡県の

久留米というところにある中学校

 

 

久留米は福岡のかなり下はじにあるため

高校も久留米のどこかである可能性が高いです

 

 

ちょうど久留米市北野に高校がある様子

 

 

それが福岡県公立三井中央高等学校

 

 

確証は持てませんがここの高校に

通っている可能性は十分ありますね

 

 

ただし久留米から福岡の都市までは

結構移動距離があります

 

 

彼女が芸能活動を優先して

高校を選んでいた場合、

福岡市あたりの高校かもしれません

 

 

荒巻美咲の彼氏は?

荒巻美咲さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

彼女のTwitterなどを見ても

彼氏どころか男性の影もない様子

 

 

彼女のキャッチフレーズは次の通り

 

中学2年生14歳のオードリーヘプバーンさんのような女優になりたい!荒巻美咲です!

出典:https://48pedia.org/

 

 

オードリーのように将来芸能界で成功したい

という夢を持っているようなので

さすがに恋愛などはしていないでしょう

 

 

荒巻美咲の正確は?

荒巻美咲さんかなりの人見知りのようですね

 

 

一方かなり一生懸命なところもある様子

 

 

実は以前荒巻美咲さんはHKTの

オーディションに一度落選しているんだとか

 

 

それでもひたむきに努力し、

再チャレンジすることで合格と

なったようです

 

 

また日々のレッスン終了後にも

残って自主練習をしているようで

周りからの評価も高いようですね

 

 

こういうタイプは一度チャンスが

舞い込むと一気に上へいく可能性があります

 

 

次ブレイクするのは彼女なのかもしれません

スポンサーリンク

スポンサーリンク