白眞勲の娘と二重国籍について!金持ちな理由と経歴についても!

前原誠司民進党代表が

 

 

「総理になったら

白眞勲を重要閣僚に選ぶ」

 

 

と発言し話題になっています

 

 

ネットではまず週刊誌に

スキャンダルを取り上げてもなお

総理になることを諦めていない

図太さが話題に

 

 

そして次に話題になったのが

この重要閣僚に選ぶと言った

白眞勲という人物について

 

 

今回はこの白眞勲さんに関して

二重国籍の噂や娘さん、

金持ちの理由などを中心に調べてみました

 

 

スポンサーリンク

白眞勲のwiki風プロフィール!

白眞勲さんは1958年12月8日

生まれの現在58歳

 

 

東京都新宿区

 

 

母親が日本人で父親が韓国人

とのことです

 

 

学歴ですが東京都立北園高等学校を

卒業後大学は日本大学生産工学部建築工学科

 

 

意外な経歴です

 

 

大学卒業後は朝鮮日報へ就職し、

その後政界へ進むことになります

 

 

白眞勲は二重国籍なの?

元々は韓国籍だったようですが

その後日本国籍をとったようですね

 

 

2003年頃に帰化したそうです

 

 

ただし調べてみると父親が韓国籍の場合、

子供からは韓国籍が消えない

というような話があるため、

(あくまでネット情報なので参考程度に)

 

 

白眞勲さんは二重国籍なのでは?

という話になったようです

 

 

たしかに調べてみても白眞勲さんの父に関して

そのような話はないので疑問ですが、

 

 

政治の世界にいる以上そこは

クリアしているのではないかと

思われます

 

 

恐らく現在の国籍は日本オンリーなのでは

ないでしょうか

 

スポンサーリンク



 

白眞勲の娘がかわいい!金持ちの理由についても!

実は白眞勲さんには娘がいて、

芸能活動を行っている様子

 

 

娘の名前は宮崎麗香さん

 

 

こちらが宮崎麗香さんの

画像になります

 

9245

出典:https://ameblo.jp/reikamiyazaki/

 

 

かなりお美しい方ですね~

 

 

宮崎麗香さんは1988年2月3日

生まれの現在29歳

 

 

出身は長野県

 

 

実は帰国子女で英語に堪能

 

 

それだけではなく旅行を含めると

・韓国

・中国

・台湾

・シンガポール

・カナダ

・オーストラリア

・フランス

・スペイン

・オランダ

への渡航経験があるそうです

 

 

日本語はもちろんのことスペイン語と

フランス語が話せるそうですよ

 

 

しかも上智大学に進学後

同大学のミスコンミスソフィアで

準優勝した実績を持っているんだとか

 

 

文武両道の才女の様子

 

 

また貴族家系の人物しか参加できないことで

有名なパリの社交界に行ったこともあるそうで、

 

 

基本的にセレブタレントという位置づけで

活動している様子

 

 

どうしてこんなに彼女が、

ひいては白眞勲さんが金持ちなのか

調べてみるとどうやら

白眞勲さんの父が韓国最大手新聞社の

日本支社設立をした方のようです

 

 

そのためかなり有名でお金持ちな

人物なのでしょう

 

 

この辺の実績があってお金だけではなく

白眞勲さんへの政界へのプッシュに

なったのかもしれません

スポンサーリンク

スポンサーリンク