椿原慶子の熱愛相手(彼氏)の若社長Iは今福浩之?誰?画像を発見!

フジテレビの椿原慶子アナウンサーに

熱愛相手とうまくいっているようですね

 

 

過去に芸能関係の方と

噂になっていましたが、

現在の彼氏は若社長Iさんなんだとか

 

 

今回は椿原慶子の熱愛相手(彼氏)の

若社長Iさんとはどんな方なのか

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

椿原慶子の熱愛相手(彼氏)の若社長Iは誰?

椿原慶子さんの熱愛相手と言われている

若社長Iさんは竹村総合設備株式会社の

今福浩之社長という方のようです

 

 

こちらが椿原慶子さんの熱愛相手の画像です

 

9246

出典:https://coconutsuger.com/2540.html

 

今日出たネットニュースでも

熱愛相手に関して

「出水麻衣アナと過去にフライデーで

過去に取り上げられた人物」とありました

 

 

どうやら出水麻衣アナと今福浩之社長

2010年ごろに仲良くしている姿を

フライデーに掲載されているようです

 

 

 

この方でほぼ間違いないでしょう

 

 

そしてこの会社そんじゃそこらの

会社ではないですよw

 

 

なんと竹村総合設備株式会社は

かなり歴史の深い会社

 

 

調べてみると創業100年

続く会社のようです

 

 

行っている事業は当然建設業ですが

これってようは御曹司ってことですよね

 

 

椿原慶子さんいわゆる玉の輿!

 

スポンサーリンク



 

今福浩之のwiki風プロフィール!

今福浩之さんの年齢はネットによると

30代後半ではないかとのこと

 

 

身長は185cmとかなり高い

さわやか系イケメンですね

 

 

会社が東京にあるので

跡継ぎであることを考えると

出身は東京でしょう

 

 

今福浩之さんのfacebookを見てみると

スキーが趣味のようです

 

 

スキーの腕前が相当高いらしく

大学生の時は全国大会に

でたこともあるようですね

 

 

またゴルフやサーフィンも趣味とのことで

「自然系スポーツマン」とのこと

 

 

そして留学経験もあるうえ、

 

 

大学卒業後は大手建設会社に

入って、そこで海外系の

事業を担当していたようです

 

 

英語がかなり堪能なのでしょう

 

 

金持ちでスポーツマンで

凄い経歴もってて会社の社長でって、、

 

 

なんてキャラの濃い人なのでしょうかw

 

 

今福浩之と出水麻衣アナのフライデー熱愛報道!

2010年に報道されたフライデーの話を

少しだけ振り返ってみましょう

 

 

2010年の10月のこと

 

 

都内でのデート後、路上で

キスをしていたところを

フライデーに取られ様子

 

 

さらには以前にドライブデートを

していたこともあり、

出水麻衣アナ玉の輿か!

と話題になったようです

 

 

これが約7年前の話

 

 

どうやらお二人は破局していたようですね

 

 

しかし若社長Iがその後に選んだ

次の彼女もなんとアナウンサー1

 

 

これは確実に今福浩之さんアナウンサー

好きなんでしょう

 

 

恐らくですが、伝統のある会社の

若社長ともなると、

実家的に相手の女性に関して

いろいろ言われるのかもしれません

 

 

知的で品のあるイメージの

アナウンサーなら、親なども納得するのかも

スポンサーリンク

スポンサーリンク