関りおんの高校はどこ?成城学園?wikiプロフィールと櫻井翔関係も!

9月24日のワイドナショーの現役高校生は

関りおさん!

 

 

キッズモデル出身の方で

かなりかわいらしいので

これから人気が出そうです!

 

 

今回は関りおんの高校はどこなのか、

そして彼女のwikiプロフィールなどを

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

関りおんのwikiプロフィールと画像!

関りおんさんは2001年10月6日生まれの

現在年齢は15歳ですね

 

 

ということは今年高校生になったばかり

なんですね~

 

 

こちらが関りおんさんの画像です

 

9241

出典:https://twitter.com/rion2357

 

 

まあそれよりも僕が気になったのは

ついにテレビに出る人の誕生日が

2000年以降というのが

出てきたということ(笑)

 

 

関りおんさんの出身は東京

 

 

身長はなんと中学2年生くらのときには

すでに151cmあったようです

 

 

もともと小学生モデルとして

活躍していました

 

 

「ニコ☆プチ」や「ピチレモン」という

雑誌の専属モデルをしていたそうです

 

 

ちなみに好きなブランドはメゾピアノ

 

 

それもそのはず

 

 

関りおんさんはメッゾピアノの

イメージモデルをしているんだとか

 

また昔は「古関りおん」という名前で

活動していましたが、今は本名の

関りおんとして活動しているそうです

 

 

そして現在はバーニングに所属

 

 

また最近ではモデルだけではなく

「深イイ話」などバラエティ番組にも

出演しているそうですよ

 

 

着実に活躍の場をテレビに映してきているんですね

 

 

関りおんの高校はどこ?

関りおんの高校は成城学園と言われています

 

 

ネット情報なのですが、かなり信憑性が

高いようです

 

 

というのも関りおんさんの中学も

成城学園の中学校だったようで

そのままエスカレーターで

高校に挙がった可能性が高いですね

 

 

成城学園調べてみると偏差値64と

なかなかレベルの高い高校であります

 

 

普通科高校のようなので

芸能活動をしながら勉強も

しっかりしているのでは

ないでしょうか

 

 

ちなみに成城学園出身の芸能人は

歌手の森山直太朗さんや俳優の

高嶋政宏さんなど

 

 

結構多いようですね

 

スポンサーリンク



 

関りおんの父親が凄い!

関りおんさんの父親も過去に話題に

なったようです

 

 

どうやら父親の仕事が

美容師なんだとか

 

 

恐らくモデルを始めたのも

父の影響な気がしますね

 

 

初めは軽い気持ちでカットモデルをして

そのまま芸能界に憧れて~

みたいな

 

 

関りおんと櫻井翔の関係は?

関りおんさんと櫻井翔さんの

関係は何なのか話題になったようです

 

 

実は関りおんさんは

 

 

10月14日の21時より始まるドラマ

「先に生まれただけの僕」さんに出演

 

 

そのドラマの主演が櫻井翔さんのようです

 

 

桜井さんが出るドラマに出演なんて

関りおんさん大抜擢ですね~

 

 

これは確実に今から人気が出る

と思われます

スポンサーリンク

スポンサーリンク