マツダクラビホ(松田晃)の顔画像とSNSは?FacebookとTwitterどっち?

またまた衝撃なニュースが入ってきました

 

 

元交際相手の女性の画像をSNS上で

勝手にばらまいたとしてマツダクラビホこと

松田晃容疑者が逮捕されたようです

 

 

本当にとんでもない奴です

 

 

今回はマツダクラビホ容疑者の

顔画像や使用していたSNSなどを

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

マツダクラビホ(松田晃)の顔画像!

これだけ大きな事件を起こしたので

流石に顔画像は公開されているようです

 

 

こちらがマツダクラビホ容疑者の顔画像

 

 

マツダクラビホ容疑者の顔画像

 

なんだかいかにも悪そうな方

 

 

確かに顔自体はイケメンですね

 

 

個人的には某イケメン野球選手に

似ているような気がします

 

 

そのため女性にも人気だったのでしょう

 

 

しかし交際してみると、、

とんでもない男だったようです

 

 

しかし気付いたときにはもう遅い

という感じだったのでしょうか

 

 

時並みにマツダクラビホ容疑者は

ペルー人なんだとか

 

 

たしかにアジア系の映画俳優の

ような顔立ちではあります

 

 

松田容疑者の名前はフルネームだと

かなり長いです

 

 

フルネームはマツダクラビホ・ルイス・ダビー・アキラ

 

 

年齢は28歳で無職

 

 

契約していたマンションが東京小平市に

あるようなのでその近辺に潜んでいた

可能性が高いです

 

 

しかし交際相手の女性を働かせ

かなりの金額をポケットに

入れていたという筋金入りの

ワルですね

 

スポンサーリンク



 

マツダクラビホ(松田晃)のSNSは何?

今回マツダクラビホ容疑者が

交際相手の写真をばらまいたとされる

SNSはおそらくFacebookかTwitter

でしょう

 

 

彼のアカウントを捜索中ですが

さすがにまだ出ていませんね

 

 

しかし確実のこの後出てくると思われます

 

 

このような事件が起こった場合

 

 

犯人が自分のSNSを削除

誰かがスクリーンショットを取っている

時間差でSNSで公開される

ニュースサイトが取り上げる

 

 

という図式が毎度のことに成り立っています

 

 

ただし今回かれのSNSというのは

個人的にはFacebookのファンページを

利用していたのではないかと思われます

 

 

自分の名前を使わずに、

なにか別の名前でFacebookの

ファンページを立ち上げ、

そこから写真を利用して

お金などを得ていた可能性もありますね

 

 

そうだとすれば現在もページは存在しますが

気付かれていないだけなのかも

 

まあどちらにしても特定班から

すぐに出てくると思われますので

引き続き調査を行い見つけ次第

紹介しようと思います

 

 

今回の事件被害女性は他にも4,5人

いるとみられているんだとか

 

 

今回彼の悪事は発覚しましたが、

常習的犯だった可能性が高いですね

 

 

本人は容疑を否認していますが、

しっかりここで逮捕しておかないと

被害女性は引き続き恐怖でしょう、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク