愛人クラブ所属の女性芸能人は誰?じっくり聞いタロウで話題!

cat

9月21日放送の

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で

裏ジャーナリストからかなり気になる

発言が飛び出したそうです

 

 

なんでも「高級愛人クラブ」なるものが

存在し、アイドルなどが結構在籍

しているというもの

 

 

さらに番組ではとある「お騒がせ女性芸能人」も

在籍しているという話があったようでが、

残念ながらいつものように「ぴー」が

入ったようですね

 

 

今回はこの「お騒がせ女性芸能人」とは

誰のことなのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

愛人クラブ所属の女性芸能人は誰?じっくり聞いタロウで話題!

この芸能人に関して分かっているのは

次のとおり

 

 

・かなりのお騒がせ芸能人

・お金に困っている芸能人

・(河本準一曰く)厄介な人物

 

 

正直これってあの人の可能性が

高いですよね!

 

 

そう坂口杏里さん!

 

 

坂口杏里さんならここ一年世間を

大きくさわがせました

 

 

さらにはお金に困っていることも

あてはまり、そうなるとやはり

関わるとかなり厄介でしょう

 

 

また番組では愛人クラブで

彼女を指名する人がいないという話も

でてきた様子

 

 

坂口杏里さんと言えば最近クラブで

働いているという話がありましたよね

 

坂口杏里が勤務する渋谷のキャバクラSEASIDEはどこ?場所や値段も!

 

しかも一時期お店の実名を自ら

出していましたよね

 

 

お店の仲ではさすが芸能人という感じで

人気があったようですね

 

 

この「指名」という言葉が、

うまく視聴者に坂口さんを連想させる

仕掛けだったような気がします

 

スポンサーリンク



 

愛人クラブ所属のアイドル発掘企画出身の女性芸能人は誰?

もう一つ話題になったのが同じく

愛人クラブに所属する

アイドル発掘企画出身の女性芸能人

 

 

こちらに関しては複数の人物

いるようです

 

 

地下アイドルなどがお金を稼ぐために

所属している可能性が高いですね

 

 

また以前この愛人クラブは何度か

話題になっているようで、

過去に話題になったときも

愛人クラブに所属するアイドルは誰?

という話になり、

 

 

「稲森美優」というアイドルの

名前が挙がっていたようです

 

 

この高級愛人クラブ

 

 

正直本当にお金だけが理由なら

他に稼ぎようはいくらでも

あると思うのですが、、

 

 

話によると普通にタレントとしての

報酬がわずか10万円ほどしかない人が

愛人クラブで100万円ほど報酬をもらっていたり、、

 

 

というようなことがあるようです

 

 

今回名前の挙がったアイドル出身の女性芸能人は

結構有名な人が多かったという話を聞いて、

ある程度有名な人でもそのようなところに

登録しているのか、、とかなりびっくりしました

 

 

なぜなら、もしばれたら芸能人としては

終わってしまうリスクをはらんでいますから

スポンサーリンク

スポンサーリンク