古市憲寿にかつら疑惑?ポジションが怪しいと話題!画像で検証!

古市憲寿さんの「5時に夢中!」の発言が

炎上した件、かなり話題になっていますね

 

 

古市憲寿たびたび炎上で話題になりますが、

実は過去に炎上以外で話題になったことが

あります

 

 

それがかつら疑惑に関して

 


今回は古市憲寿さんのかつら疑惑に

関して調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

古市憲寿にかつら疑惑?ポジションが怪しいと話題!

まずは古市憲寿さんの画像を見てみましょう

 

9213

出典:http://fkkvrs.info/estimation/toshinori-huruichi

 

9215

出典:http://xn--q9ji4912brs4azqo0fb.jp/4749.html

 

確かにどの画像も言ってしまえば

つくった髪型に見えますね

 

 

かならずと言っていいほど同じところに

分け目のポジションが存在し、髪型が毎回同じ

 

 

加えておでこ等を絶対に出さない

髪型です

 

 

あまりにもポジションが整いすぎ

綺麗な髪型なのが理由なのか、

 

 

個人的には取れそうな髪型という感じ

(レゴブロックの髪がとれるイメージ)

 

 

しかもこの画像を見てください

 

9216

出典:http://spinout-kj.com/furuichi-noritoshi-katsura-kanojo-6334/

 

髪型は綺麗ですが、よく見ると

頭のてっぺんから分け目までの

距離がかなり短いことがわかります

 

 

前髪を取ったらとイメージすると

かなり怪しいですね

 

 

これはカツラでないにしても、

かなりおでこは広いことが考えられます

 

 

しかし結論言ってしまうとガセのようです

 

 

古市憲寿さんの髪は地毛のようですね

 

 

まあ年齢も32歳と若いことですし、、

 

 

それでは古市憲寿さんのカツラ疑惑は

どこからきたのでしょうか?

 

 

徹底的に調べてみました!

 

スポンサーリンク



 

古市憲寿にかつら疑惑?噂の出どころと真意

古市憲寿さんにかつら疑惑が出始めたのが

挙がったのが某掲示板だったようです

 

 

当時ちょうど古市憲寿さんがメディアに

出始めのころで、知名度を上げたかったのか

とある発言を行い炎上することになります

 

 

相手はなんと大物政治家小沢さん

 

 

真面目な状況で小沢さんのプライベートに

関する質問をぶつけたんだとか

 

 

何で今?、なんて失礼な!という怒りの

コメントも多く当時大きく炎上したようです

 

 

その時にネット民が目を付けたのが

古市憲寿の髪型

 

 

そこからかつら疑惑が始まったようです

 

 

冒頭に炎上とは別で、、、

なんてことを言いましたが、

こちらも結局は炎上案件だった様子

 

 

また某掲示板発祥説意外に

勘違い説というものもあるようですね

 

 

実は古市さんと同じく、

作家、評論家で人気を博した

中野信子さんという方がいらっしゃるようですが、

この方がウィッグを頻繁につけていたようで

 

 

中野信子ウィッグ ⇒ 中野信子 カツラ

⇒古市憲寿 かつら

 

 

という感じで噂が広まったという話

 

 

どちらかというと個人的には

某掲示板が発症だとは思いますが

こちらも興味深い話です

 

 

炎上商法なんて言われていますが、

自ら炎上しに行く古市憲寿さんの

勇気はすごいなと思ってしまいますね

 

古市憲寿の情熱大陸でバカがバレた俳優は誰?「5時に夢中!」で話題

スポンサーリンク

スポンサーリンク